検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:32,463 hit

【使えない人間は要らない】 ページ45

.

side 池田




菊川警部補襲撃を受けて診断書を松戸理事官に提出した




松戸「今回の件はSTのプロファイリングミスが原因だそうですね」




池田「...彼らも人間なんでしょう」




松戸「だったら要りません。使えない人間は要りません」




理事官は診断書を突きつけて立ち去ろうとした




池田「おっしゃる通りです」




松戸「...どう責任を取るつもりですか?」




池田「百合根警部には、」




松戸「池田管理官。...百合根警部ではなく、池田管理官?


使えない部下の責任は誰が取りますか?...わかりますね」




池田「...はい」




そう言うと理事官は立ち去った。




side 松戸




部屋を後にした時、人気を感じて振り返ると結城翠がもたれて立っていた




松戸「聞こえてた?中での会話」




翠「...使えない部下の責任は誰が取りますか?」




そんな彼女の方に足を進めた




松戸「地獄耳ね、相変らず。...で、何?」




翠「...別に?」




松戸「お仲間を見限るなら今のうちよ?」




そう言うと彼女は笑った

【ドーナツ】→←【わがまま】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。