検索窓
今日:33 hit、昨日:72 hit、合計:143,255 hit

【教わったこと】 ページ39

.

白石side




現場に向かってトリアージを行っていく




白石「この方先に運んでください!」




消防隊に指示を出した時、聞き馴染みのある声が耳に届いた




博文「橈骨動脈触れない、多分骨盤骨折だ


至急運んでくれ!」




それは頭から血を流し、左足を引きずりながら歩いている父だった。




白石「お父さん!」




博文「恵...」




すぐに父に駆け寄り声を掛けた




白石「怪我してるじゃない...何で体育館に行かなかったの!?」




博文「すまない...でも...


お父さん、医者だから」




その言葉に涙が溢れそうになった




桃田side




体育館同様、裁いても減らない患者に追われる




次の患者を探していると消防車にしがみつく男性を見つけた




「救命センターの桃田です。頭と腕、切ってますね」




処置しようと体に触れると彼は私の腕を振り払った。




よく見ると彼は酷く怯えていた




「落ち着いてください、どうしました?」




北村「息子だ...息子を置いてきた


あ...あの中に、見捨ててきたんだ、息子を!」




男性が指をさした先は沈下したばかりの飛行機だった。









第10回「岐路」完

誕生日→←【知っていること】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2020年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。