検索窓
今日:92 hit、昨日:72 hit、合計:143,314 hit

【丸くなった】 ページ29

.

黒田「さっき西条に言われた、こざっぱりしたってな...


夜中の呼び出しもなく朝6時に起きて夜10時に寝る毎日だからなぁ」




藍沢「...平凡な生活ですね」




「ちょっと、」




そう言った私に黒田先生はいつもの返事をした




黒田「しっかり走れよ、全力疾走できる時間は意外と短いぞ


振り返ってみるとな、」




右腕を擦る彼に健一くんのことを聞いた




「息子さんは元気ですか?」




黒田「コービー、レブロン、ノヴィツキ―、キッド...」




...何の名前だ?




「お友達ですか?」




黒田「NBAの選手の名前だ。何冊も本買ったよ、」




あぁ、バスケの選手か...さっぱりわからん、




黒田「医学書以外の本を買うってのも悪くないな、」




随分丸くなったもんだ、と我ながらに思った




三井side




午後のナースステーションにホットラインが鳴り響いた。




無線『緑川消防です。成田空港から北東約3キロの地点で飛行機が落ちました』



三井「飛行機が...落ちた?」




何かわからないけれど嫌な予感がした




無線『はい。詳しい状況はまだ把握していませんが、旅客機が落ちたという


通報がたくさん入ってきています』




三井「待ってください、墜落ですか?」




無線『わかりません、ただ怪我人も多数いるらしいと...


ドクターヘリ要請お願いします、』




後ろで轟木さんと連絡を取った藤川が頷いた




三井「わかりました、出動します」

【お父さん】→←【ボール】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2020年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。