検索窓
今日:63 hit、昨日:72 hit、合計:143,285 hit

【ビビッてんじゃねぇよ!】 ページ22

.

医療行為とは選択の連続だ




出血を覚悟で手術に踏み切るか、保存的治療で押し通すか




いずれにせよその分かれ道は選んでしまえば二度と引き返せない





リセットは出来ない




それは人生と同じ




不確かな分かれ道の連続




でも、どちらかを選び進んでいくしかない




人生の岐路は容赦なく迫ってくる_______________




藤川side




橘「じゃああとはお腹閉めといて、」




藤川「はい!」




朝イチでオペに入った俺と緋山、




何が気にくわないのか、緋山はずっと俺にダメ出しをしていた




緋山「早く結紮して。遅いね?相変らず


患者さん、苦しんでるよ」




藤川「...意識ない患者だと元気良いな、お前


いつまでメソメソしてんだよ?お前がメソメソしても可愛くねぇんだよ、全然」




そう言い返しながらオペ看に次の指示を出した




緋山「訴えられそうになったの、わかる?この気持ち、」




そう言って緋山も指示を出した




藤川「全然わかんねぇ、訴えられそう(・・)になったんだろ?


寸止めだろ?ビビってんじゃねぇよ!」




こんな時にしか緋山に強く言えないからここぞとばかりに強気に出てみた




緋山「針大きくして、早く


...私には強気だね、


冴島には告白したの?好きなんでしょ?」




藤川「バカ!お、お前何ちゅうことを...」




緋山「ビビってんじゃねぇよぉ?」




くそっ、やっぱり緋山には勝てない...

【罰当たり】→←脳外とアメリカ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2020年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。