検索窓
今日:1 hit、昨日:81 hit、合計:254,224 hit

【時間がない】 ページ44

.

松井「実はこの子も他所の大学の奴に言い寄られてたらしいんすよ。


だからヤバいな、って思って。俺も頑張った、っていうか


それでめでたく、」




森田「余計なこと言わないで、」




一向に声の聞こえない木沢さんを見ると容態は急変していた。




藍沢「木沢さん?」




それでも松井さんはしゃべり続けていた。




西条「ちょっと静かにしれくれるか?


...マズい、瞳孔不動が出ている


やはり頭蓋内出血があるな、」




橘「マンニトール!」




西条先生の言葉に再び緊張が走った。




もう時間がない




桃田side




緋山先生の手も借りて何とか応急処置をした。




「これでとりあえず大丈夫。ラインもう1本追加しとこう、」




緋山「お母さん、これでヘリで病院まで運べますから」




そう報告した緋山先生に母親は相変らず不安そうな表情を見せたままだった。




久枝「大丈夫なの?切ったんでしょ?」




緋山「呼吸が楽になるようにしただけです、」




久枝「全く、怖いわ...もう早く病院運んでちょうだい


こんなところで手術するなんてどんなお医者さんなんでしょう...」





適切な処置をしたのに責められたことに納得いくはずがなかった。




梶「おい、さっきの患者ヘリが怖いって言ってるぞ。


救急車で行くってよ、」




その患者に付き添う耐えに緋山先生はヘリに向かった。





冴島「これで搬送できますね、」




安心できたのも一瞬のことだった。




「ちょっと待って、出血量が多すぎる...」

【二股】→←【まさか...】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2020年10月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。