検索窓
今日:131 hit、昨日:81 hit、合計:254,354 hit

【彼女】 ページ41

.

藍沢「段差が少しクッションになっているので2人の全体重が乗ってるわけではないですが...」




森田さんに説明を行う隣で松井さんは西条先生のスクラブの色が違うことに注目していた。




松井「救命じゃないんだ、」




橘「脳外科だけは救命でも手が出せない、


だからこうやって特別に来てもらってんだ。


まだキミたちは動かせないからね、」




そう言われて彼は『脳外科ってやっぱり難しいんだ、』と呑気に返事をしていた。




元気な患者だ、と思っていたら彼は『降ろしてくれ、』と動き始めた。




三井「動かないで!」




橘「キミは骨盤にスキー板が刺さっている。


今はその板が大きな血管の傷を塞いでいるが、少しでも動いたら大出血だ」




松井「え、俺そんな重症なんすか?でも全然痛くないんですけど、」




藍沢「アドレナリンが出てるんだ。それに鎮痛剤を打ってある、」




そう伝えてもなお、彼はヘラヘラと余裕を見せていた。




松井「前歩いてたおっちゃんが剥き出しでスキー持ってたんすよ、」




木沢「それで、階段がギューギューになって...


気が付いたら後ろから雪崩みたいに押されて...」




木沢さんと森田さんは仰向けに串刺しになっているのに、松井さんだけがうつ伏せなことに




三井先生は『逆ですね、向きが』と言った。




松井「あ、俺っすか?まぁ、何つうか...


危ないって思って咄嗟に振り返って、それで支えようとしたって言うか...」




三井「木沢さんを?」




松井「いやぁ、気持ち悪いこと言わないでください。


あの...恵理をです。そしたら後ろにコイツが居て、」




松井さんの言葉に森田さんは目を泳がせていた。




西条「彼女?」




松井「俺たち付き合ったばっかりなんですよ、


それでこんな目に...」




三井「そう、」




松井さんが森田さんを守ろうとしていたなら、




何故木沢さんが彼女の後ろに居たのか、不思議だった。

【必要な処置】→←【初現場】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2020年10月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。