検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:24,570 hit

7話 ページ8

千「場地さんこのままじゃ本当に東卍の敵になっちゃいますよ」


場「俺は芭流覇羅だ」



あぁこの子は圭介のことを本気で信じてる



『はぁ〜よくそんな話私に聞かせたよね』


千「…………Aさん」


『聞かなかったことにするよ』


武「千冬、場地君と2人で話していいか?」



そういうことならと私と千冬君?はその場を離れた


向うでは何やら花垣が圭介と話している




千「あ、あの、Aさん……」


『何?千冬君』


 
千「千冬でいいっス

 なんで一虎君と一緒にいるんですか?」


『………………約束したから』



約束??

その言葉を聞いて千冬が少し険しい顔をした



『……………………きっと圭介は君のもとに返すよ』


千「ッ!?それってどういう、、」


場「帰るぞA」


『今のは内緒ね、じゃあね千冬』



早くしろよと急かす圭介のもとに急ぐ


『2人で何話してたの』


場「あ?忘れたわ」


『記憶力が皆無ね』


場「はぁ??お前こそ千冬と何話してたんだよ」


『そうね……忘れたわ……』




圭介は何か考えている



それはきっとお互い様





明日の決戦


少しだけの胸騒ぎを


私は飲み込んだ

8話→←6話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。