検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:24,571 hit

4話 -花垣 Side- ページ5

一虎君に連れてこられた芭流覇羅のアジト




武「ちょっと待ってください!!!」



俺の目の前で決まった場地君の芭流覇羅入り




武「場地君は東卍の創設メンバーなんスよね???

 なんで裏切れるんㇲか!!??」



俺は信じれなかった





場「冗談言うなよ、一虎もAも創設メンバーだぜ」


武「えっ?!」




Aさん


直人からも聞いたことのない名前


奥から出てきた謎の女の子




一体この人は誰なんだ





場「一虎は東卍を恨んでんだよ」




”あれは2003年、中一の夏のことだった”



場地君が語ったマイキー君の兄貴が亡くなった日



場「あの日俺らは決別した」


『懐かしいね』



場地君、一虎君そしてAさん



マイキー君の兄貴が死んだのはこの3人が原因だったんだ!!!


場「一虎とAが庇ってくれたから俺は年少に入らずに済んだ」



場地君は一虎君とAさんが出所するのを待っていた



『圭介はもともとコッチ側だったってこと』



そんな…………


だったら連れ戻すなんて………………




どうしたらいいんだ

5話→←3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。