検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:24,567 hit

37話 -花垣 Side- ページ38

ド「ツラ貸せやマイキー」


ドラケン君はマイキー君を外に連れ出した




ゴスッ


武「!?」


ド「……お前がいてなんでこうなる?」


マ「………………」


ド「何やってんだよ!?テメェはよォ!!!」



ダメだドラケン君



武「俺のせいです!!」




俺は必死に頭を下げた


一番近くにいたのに守れなかった



大切な人が傷付いたんだ



許せるはずないんだ




マイキー君はドラケン君にボコボコに殴られていた


ドラケン君はエマちゃんの傍にいる




武「こんな時に不謹慎かもしれないですけど」



ほんと不謹慎だ




武「今日は天竺との決戦です

 みんなマイキー君の号令がないと動けません」




今のマイキー君の目には光がない




でも君がいないとダメなんだ



武「エマちゃんをこんな目に遭わせたのは稀先です」


マ「………………」


武「俺は一人でも天竺とやります」


マ「…………Aは知ってたのか」


武「わかりません……でもエマちゃんに死なないでって言ってました」


マ「…………」



俺だけでも行かないと





病院の外に出ると千冬が来ていた



武「千冬……」


千「乗れよみんなが待ってる」




早くみんなに伝えないと



俺たちは急いで武蔵神社に向かった

38話→←36話 -花垣 Side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。