検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:24,566 hit

23話 -花垣 side- ページ24

気を失ってた??


なんだよこの状況


どうなってんだ!?




千「タケミっち」


武「千冬!お前どうしたんだよその怪我!?」


隣にはボロボロになった千冬が俺と同じように縛られていた



稀「随分とよく寝たな花垣」


武「稀咲!!!」



ドスッ


千「くッ……」


稀「いい加減口割れや」


稀咲は拘束された千冬に蹴りを入れる



武「やめろ!稀咲!」


稀「東卍の裏切り者はテメェらだろ!!」


千「今の東卍は腐ってる俺はそれを変えてぇだけだ

裏切り者は俺だ、タケミっちは関係ねぇ!!!」



千冬まさかオマエ……


12年もたった今でも


一人で場地君の仇を…………!?



稀「お前もAさんも

いつまで場地の幻影追っかけてんだよ」


Aさんも!?



千「やっぱりテメェだったか……」


武「Aさん??一体なんのことだよ」


稀「おめでたい頭してんな花垣」



反社会的組識 ‘‘梵天‘‘



東京卍會の敵対組織であり



犯罪組織



千「場地さんが死んじまってマイキー君とAさんは対立した」


武「Aさんが!?そんな……」


あの時マイキー君と和解できなかったのか


千「それもこれも全部稀咲が仕組んでやがったんだよ!!」


稀「なに関係ありませんって顔してんだよ花垣」

24話 -花垣 side-→←22話 -花垣 side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。