検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:24,574 hit

20話 -花垣 Side- ページ21

ドラケン君と一緒に一虎君の面会に行って


俺は帰りにAさんの病院に来ていた



なんだ?なんか慌ただしい気がする



ドラケン君から教えてもらったAさんの病室に向かうと


看護師さんたち行き来していた


廊下には下を向いたままのマイキー君



武「マイキー君、大丈夫ッスか?」


マ「タケミっち…………」


武「Aさんに何かあったんスか?」


マ「タケミっち俺はこれからどうしたらいい?」


武「どうって…………」



マイキー君は迷ってるんだ


これからAさんとどう向き合っていくのか





マ「俺はAになんて声を掛ければいい」



場地君は死んじまった


一虎君は少年院



武「そんなの決まってるじゃないですか」


マ「ん??」


武「素直に謝ってまた一緒にいてあげればいいだけです」


俺の言葉にマイキー君の表情が曇った



ヤベェ…………

オレやらかしちまったか……



マ「ハハッそうだな」


俺の不安をよそにマイキー君は笑った



マ「ありがとうなタケミっち」


武「いいえ」



きっとこれでいいはず

21話 -花垣side-→←19話 -マイキーside-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。