検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:449,637 hit

Vict.432 ページ32

風「…俺は今の席で十分満足だけど(笑)」



聡「一番後ろの窓側で特等席だもんね(笑)」



マ「僕も今のままでいい!」



聡「マリは隣にAちゃんが居るからでしょ(笑)」



マ「あは、バレちゃった?(笑)」



風磨くんもマリくんも、席替えには興味無いみたい(笑)





A「…ただ単に先生が忘れてるだけかな?」



菜「えーそんな事ある?(笑)」



菜花が可笑しげに笑えば、マリくんは何かを思い出したように私達を見た。




マ「でも、前に先生が席替えの話を持ち掛けた事あったよね?」



聡「あったあった、特に女の子達は乗り気だったよね」



マ「あれからだいぶ経つのに、どうして席替えしないのかな?」


マリくんは不思議そうに首を傾げてる。



聡「俺が先生に聞いてみるよ。きっと皆も席替えしたいだろうし」



マ「えーそんな事したら聡くんとも離れちゃうじゃん!」



マリくんは今にも泣きそうな顔で聡くんにすがり付いてる。




聡「…俺はそろそろマリと離れたい(笑)」



マ「聡くんひどい!」



ポロリとこぼれた聡くんの本音に、マリくんはショックを受けた様子。




菜「…勝利くんはどーなの?やっぱ席替えしたいよね?Aと近い方が安心でしょ?(笑)」



チラリと私に視線をやりながら、菜花は微笑む。




決して今の席が嫌なわけじゃないけど、



やっぱり勝利くんと近い方が嬉しい……。





勝「……席替えはたぶん無理なんじゃない?」



そんな菜花の言葉に、勝利くんは肩をすくめる。




A「え…?」



どういう事……?




聡「何か知ってるの?」



勝「ん…、まぁ」



風「もったいぶらねーで教えろよ(笑)」



風磨くんが急かせば、勝利くんは小さく息を吐く。




勝「…――って言ってるけど?」




そう言って、勝利くんが健人くんを見た。




健「え、俺?」



ずっと黙り込んでいた健人くんが、おどけたように口を開く。



勝「とぼけないでよ(笑)……全ての元凶は健人くんなんだから」



見兼ねた勝利くんが、大きく溜め息をつく。




健「元凶って(笑)そんな悪者扱いしないでよ。俺はただ、ちょこっと“お願い”しただけじゃん(笑)」



A「お願い?」



風「あー…何かわかったかも(笑)」



察しの良い風磨くんは、何処か呆れ顔。




A「…どういう事?」



話が見えず問い返せば、健人くんはニッコリと微笑む。

Vict.433→←Vict.431



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1729人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラ - 前にこの作品を読んだ時12シリーズまであったのですが削除されてますか?確認お願いします! (2020年7月23日 22時) (レス) id: 9ffba0b2d2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 更新お願いします! (2017年7月7日 0時) (レス) id: 9250739760 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 最初から読み返して見てぐっと恋人ぽくなってるのにまだまだ初々しい主人公が可愛いです。体育祭の本番どうなるかが楽しみです(^^)今後の展開を楽しみにしてます! (2017年7月5日 18時) (レス) id: b699f5b710 (このIDを非表示/違反報告)
とむろ(プロフ) - この作品とても好きです。なので、更新とても楽しみにしています! (2017年7月1日 16時) (レス) id: a233eeddf4 (このIDを非表示/違反報告)
そなた(プロフ) - 更新ありがとうございます!!:-) (2017年6月16日 14時) (レス) id: 29779a9a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。