検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:449,642 hit

Vict.416 ページ16

聡「お…俺はただ……」




健「ただ?」




聡「菜花ちゃんと仲直りしたくて…っ」




風「つか、何で喧嘩してたの?」




A「…聡くんがなかなかキスしないから、菜花が怒っちゃったの」




聡「ちょ…Aちゃん…!」





真っ赤な顔で慌てふためく聡くんを見て、



健人くんと風磨くんは納得したようにニヤリと笑う。




さっき、私と勝利くんがホテルへ行った事を皆に喋ったから…その仕返し(笑)





風「つまり、菜花ちゃんにキスしたおかげで仲直り出来たわけ?」




健「聡、やるじゃん」




聡「っ…!もういいじゃんその話は…!」




風「否定しないって事はそうなんだ?(笑)」




健「ファーストキス卒業おめでとう」




二人にさんざんからかわれ、聡くんは恥ずかしさのあまり黙り込んでしまう。





ちょっと…可哀想だったかな?




でも私だって恥ずかしい思いをしたし、お互い様だよね?





勝「…聡、菜花ちゃんとうまくいって良かったじゃん。聡が幸せそうで俺も嬉しい」




聡「勝利くん…」




勝利くんの言葉に、聡くんは照れくさそうにはにかむ。





マ「ねぇ、“健全”って健康とか真面目って意味なの?それなら僕、当てはまるよ!」




国語辞典から顔を上げ、マリくんが明るい声で言った。





風「…あー、オメデト」




マ「風磨くんが調べればって言うから調べたのに!」




反応が薄い風磨くんに、マリくんは不満げな様子。





健「そこ、真面目に捉えるとこじゃないからね?」




マ「もーわけわかんない!」




健人くんが苦笑すれば、マリくんは拗ねたように頬を膨らませる。





風「逆ギレかよ(笑)」




健「お年頃だから反抗期なのかもね」




マ「皆と同い年だよっ!」




負けじと言い返すマリくんに、私もつい笑っちゃった。





新学期も、平和に楽しく始まりそう。






だけど、それから数日経ったお昼休み――




事件は起きた。






お手洗いを済ませ教室に戻れば、廊下に佇む亜衣ちゃんの姿。




何度か目にした、亜衣ちゃんが“誰か”を見つめる視線。





その人物はもう、私の中で大体の予想はついてる。






A「…亜衣ちゃん!」




亜「!っ…Aちゃん…」




背後からそっと声を掛ければ、ビクリと身体を震わせる亜衣ちゃん。





A「前にもそうやって、廊下から私のクラスを見てたよね」




亜「え…?」




ドキリとしたように、亜衣ちゃんは真っ直ぐ私を見た。

Vict.417→←Vict.415



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1729人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラ - 前にこの作品を読んだ時12シリーズまであったのですが削除されてますか?確認お願いします! (2020年7月23日 22時) (レス) id: 9ffba0b2d2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 更新お願いします! (2017年7月7日 0時) (レス) id: 9250739760 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 最初から読み返して見てぐっと恋人ぽくなってるのにまだまだ初々しい主人公が可愛いです。体育祭の本番どうなるかが楽しみです(^^)今後の展開を楽しみにしてます! (2017年7月5日 18時) (レス) id: b699f5b710 (このIDを非表示/違反報告)
とむろ(プロフ) - この作品とても好きです。なので、更新とても楽しみにしています! (2017年7月1日 16時) (レス) id: a233eeddf4 (このIDを非表示/違反報告)
そなた(プロフ) - 更新ありがとうございます!!:-) (2017年6月16日 14時) (レス) id: 29779a9a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。