検索窓
今日:20 hit、昨日:102 hit、合計:815,908 hit

32. ページ32

32.










Side.you



















ある日社長室に呼ばれた。




「失礼致します。」


『これは、本当かな?』


「違います。本当の経緯お話したいのですが…」






今、写っている俳優さんは、この前私を襲いかけた人。


テレビ局を出た時に、つきまっとって来たため、避けてる所を撮られてしまった。



『金川は?一緒じゃなかったのか?』


「金川さんは、その日体調不良でお休みの日です。否定の場を頂きたいです。」





社長の秘書さんが血相を変えてこちらに来た。



『社長!大変です、あちらサイドが……!』





秘書さんは、パソコンを手に社長に見せる。




『な…!愛川ちゃん、否定は難しいかもしれん。』


「え?」


『相手側の事務所が、否定ではなく、認めたような文書を出している。』





「な、なんで…っ、」




ヤバい泣きそう。


らぶちゃんは、今私が頼んで、蓮くん達の元へ。




「…っ、」


『愛川ちゃん、君が恋人がいるのは知っているよ。』




愛ちゃんがやめた時、心からの仲良しがいなくて、どうしようってなってた時に、手を差し伸べくれたのは社長だった。




「え、?」


『君、その子と出会ってから変わっただろ。』


「っ、なんで…」






『教場IIの時から、明らかに表情が変わった。演技への向き合い方が変わった。鈴木くんとの時も、よかったけど。』



「好きなんです、彼の事が。この記事が出た事によって、あちら側には信頼度が落ちてるかもしれないんです。」







『分かった。愛川ちゃん、まずはジャニーズ事務所と結婚の話をしよう。』


「結婚…?」






『塗り替えるんだよ。話題を。』


「…、蓮くんに相談してみま、す、」









_

33.→←31.違うよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年10月19日 22時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - 莉奈さん» ええ!ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年8月11日 19時) (レス) id: c8f0684b1c (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 一気読みさせていただきました。更新楽しみにしています✨ (2022年8月11日 17時) (レス) @page12 id: 10c5e94b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうあ | 作成日時:2022年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。