検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,558 hit

プロローグ ページ1

カツミ『うっ、うっ、うっ。フウッ…。あっ、うっ…。あっ…えっ?』

彼はウルトラマンロッソに変身する湊カツミ。彼は今、ウルトラマンに変身しているが、目を覚ますと何故か上下反対の状態になっていた

ロッソ「あっ、あれ?えっ?あっ人?あれ?あっ、すいません、すいません」

今、自分がどういう状態か、判断出来ていないカツミ。実は今、彼は敵の攻撃を受けてビルに頭から突っ込んだ状態になっているのだ

ロッソ「あっ?ビッ、ビルか?あっ…あっ、抜け…」

ブル「はっ!あちゃー…」

こちらはウルトラマンブルに変身する弟のイサミ。そして彼の目の前には奇獣ガンQと宇宙大怪獣ベムスターがいた

しかし、目の前にいるのはブルだけではない

ジード「ハァァ、ハッ!」

彼はウルトラマンジードに変身する朝倉リク。父親は最凶最悪のウルトラマン、ベリアルだが自分の運命を変えた勇者だ

ジード「ミクは彼を頼む!」

レイ「了解!」

彼女はウルトラウーマンレイに変身する朝倉ミク。リクの妹で同じく父親はウルトラマンベリアルだが、兄と共に運命を変えた勇者だ

ブル「フッ!」
ジード「タアッ!」

―ドガッ!

2人は同時に飛び蹴りをくらわせ、相手が怯んだ隙にパンチや蹴りを叩き込む

ロッソ「あっ、ちょっと…」

レイ「大丈夫ですか!?今、引っこ抜きます!う〜〜ん!!」

ロッソ「痛たたたた!」


カツミ・俺の名前は湊カツミ。何でこんな事になってしまったのか。話は1日前にさかのぼる


―1日前

カツミ・綾香市に怪獣が出なくなり、1年が経った

クワトロM・店内

イサミ「グガァァァッ」

カツミ・こいつは弟のイサミ。イサミは大学で宇宙考古学の研究に打ち込んでいる。もっとも、俺には宇宙の事なんてさっぱり分からない。地下街でだって道に迷うのに…

ウシオ「どうですか、これ!良いでしょう?」

そう言って見せたTシャツはロッソとブルを可愛くした物だった

カツミ・父さんは相変わらず商売に精を出している

ウシオ「アサヒがデザインしたんですよ」

友達「あっ、あー…。アサヒちゃん、勉強も出来るし、男子にモテるし、絵も…個性的!」

ウシオ「えっ?モテるの?」

アサヒ「お待たせ」

住居に通じるドアから妹のアサヒが出てくる

アサヒ「あっ、お父さん。えりにゃん家にお勉強しに行ってきます」

ウシオ「うん」

カツミ・アサヒは看護師になるべく、受験勉強の真っ最中だ。今はとっても大事な時期で、父さんも気が気じゃない

ウシオ「アサヒ…モテるって」

カツミの夢は?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオスカラミティ(プロフ) - カイドウさん» 申し訳ありません。ワンピースはほとんど見てないので分からないんです。 (2023年3月28日 15時) (レス) id: bd1532cab7 (このIDを非表示/違反報告)
カイドウ - あなたのウルトラマンジードとワンピースのコラボ作品を見たいです! (2023年3月27日 22時) (レス) id: de3f644e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオスカラミティ | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2021年2月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。