検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:7,490 hit

エピソード5 ページ39

レイト(ゼロ)「伏井出ケイ。奴は俺達やウルティメイトフォースゼロを題材にした小説を書いてやがった。もっとも、物語の中では俺達は悪役にされていたが…」

ペガ「何者なんだろ?あの時も、怪獣を呼び出したみたいだった。」

ライハ「何だって良いわ。あいつはリトルスターの為に、私から両親を奪った仇……。仇なのよ。」

そう言って自らの得物である剣をグッと握るライハ

リク(ライハだけじゃない。あいつは僕にも、僕の運命にも大きく関わっていた。)

ミク(私の運命に関わったのは、私を生み出したのは彼女――エスケイプ。)


ケイ『私はベリアル様に提案した。カプセル起動を促す存在を作ってはいかがかと。』

エスケイプ『その後はベリアル様から遺伝子を預かり、ケイと私はそれぞれの実験室でウルトラマンになりうる生命体を作った。それが……あなた達、兄妹という存在なのよ。』

ケイ『ベリアル様、私に力をお貸し下さい。』

エスケイプ『さぁ、闇のショータイムよ。カラミティ、私に力を。』

ケイ『キングジョー』
『グアッシ!』

ケイ『ゼットン』
『ゼェットォォン!』

エスケイプ『ゴモラ』
『ギシャアァァッ!』

エスケイプ『タイラント』
『グアァァァッ!』

ケイ『これで…エンドマークだ。』
エスケイプ『さあ、混沌の闇に沈みなさい。』

〈フュージョンライズ!〉

2人『ハアッ!!』

〈キングジョー!ゼットン!ウルトラマンベリアル!ペダニウムゼットン!〉

〈ゴモラ!タイラント!カオスウルトラマンカラミティ!ストロングゴモラント!〉


ミク(初戦は敗れちゃったけど、錘さんに出会って……そして新たな力を手に入れて何とか勝てたんだよね。)

リク(あいつは、僕達をベリアルの遺伝子を持っている模造品だって言った。ウルトラマンベリアル……僕達の父親。)

リクとミクの様子を見ていたレイト(ゼロ)と光と優衣は軽くため息を吐く。その時、電源が切れるような音がし、そちらを見るとレムの光が消えていた。

ペガ「レム?レム、どうしたの!?」

光「どうした?」

ペガ「レムが急に反応しなくなっちゃった!」

レイト(ゼロ)「なに!?」

リク「そんな!?レム!レム!!」

リクが呼び掛けるが、レムは全く反応しない。

ライハ「まさか、最初のダメージが今になって?」

ペガ「死んじゃったのレム?」

それを見たリクはがく然となり、膝を折る

リク「僕の…僕のせいだ。レムは止めたのに、僕が調子に乗ったから……」

全員「………。」

エピソード6→←エピソード4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオスカラミティ | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2019年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。