検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:17,023 hit

なんでここに! ページ32

玲奈「もー!みんな心配するでしょ!帰ろ!珠理奈」

珠理奈「えー・・・(๑ ー̀εー́ ๑)」

玲奈「珠理奈・・・?(^ ^)」

珠理奈「Σ(OωO )ビクッ!?は、はーい」

珠理奈を説得(?)したら、玲奈は笑顔で振り返る。

玲奈「お待たせ〜^^*さっ、帰ろっ!・・・・・・っえ・・・?」

珠理奈「ん・・・?どしたの?」

玲奈「ゆいちゃんと奈々ちゃんがいない・・・。は、はぐれちゃったのかな!?」

珠理奈「まさかぁ・・・。 先に帰ったんじゃない?」

珠理奈は、そう言って先に歩きだした。

玲奈「ほんとに・・・先に帰った・・・のかな・・・?」

玲奈は、2人が消えたことに不安を隠しきれなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーゆいsideー

ガサガサッ ガサガサッ

生い茂った草をかき分ける。

ゆい「なんで・・・ここに・・・。」

奈々「なんで・・・DESの機体が・・・!」

そこには、茂みに隠すようにDESの機体があった。

ここは、芸能防衛圏や・・・。

なのに、なんで?

00が目的?

それとも他に何か目的が・・・?

奈々「っ!隠れて!」

奈々さんに、隠れるように言われて茂みの中に身を隠す。


DES1「隊長!地震発動機の設置完了しました!」

DES隊長「うむ。次に地震が起きるのはいつだ?」

DES2「はっ!タイマーを30分後に設定しております!」

DES隊長「うむ。街の様子は?」

DES1「はっ!街には、00メンバーがうじゃうじゃと!」

DES2「それにSKEのメンバーもちらほらと!」

DES隊長「SKE・・・?フッ。そうか。SKEまで出てきたか。これなら、まとめて捕まえることが出来るかもな。手間が省けたよ。」



ゆい/奈々『!?!?!?』


やっぱり、00が目的!?

それに、今回の震災も奴らの仕業ってことやんな!?

私たちをおびき出す為だけに・・・!
熱海星の人達をっ・・・!

許せへん…。絶対に・・・許さへん!



「おい!そこで何をしている!?」



ゆい/奈々『!?!?』


ヤバい!見つかった!

「お前らは・・・00か!?」

ドンッ

奈々「えっ!?」

ゆい「奈々さん、行ってください!」

奈々「えっ!?でも、ゆいは!?」

ゆい「いいから!早く!行ってください!」


奈々さんだけでも逃がさないと!!

そして、奈々さんにはメンバーの皆に伝えてもらわないと!

奈々「っ!!・・・・・・分かった・・・!!」


「おいこら!待て!」


ゆい「行かせない!!!!」

絶対に!行かせない!!!!

優しいDES→←あれは.........。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , センターノヴァ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぅ〜(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年12月26日 21時) (レス) id: 952376b9df (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 南雲さん» 少ないですよねー(´・ω・`)ありがとうございます!これからもがんばります! (2019年10月24日 21時) (レス) id: c6d2759e06 (このIDを非表示/違反報告)
南雲 - 00の小説少ないので嬉しいです!これからも楽しみにしてます!! (2019年6月6日 1時) (レス) id: abe67809b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2018年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。