検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:17,027 hit

もう負けたくない! ページ15

みんな『ゆいーーーーーー!!!!』

宇宙「はーい!」

私は、みんなに手を振りながらステージに出る。

希望「っ!ゆい…?」

宇宙「ぱるる〜^ ^襲名おめでとう〜^ ^」

たかみな「さぁ、ぱるるどうですか?びっくりした?」

希望「ぁ…はい…」

優子「ん〜。塩っぱい…泣」

アハハハハハハハハ!

たかみな「今日は、ぱるるの襲名披露公演!ということで、ぱるると仲のいい横山由依に!サプライズ登場してもらいました〜!」

ワァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!


希望「ゆい、ライブは…?」

宇宙「ライブ終わって、一足先に帰ってきたんだよー^ ^」

希望「そうなんだ。嬉しい^ ^ありがとう^ ^」

希望が照れたように笑う。

たかみな「ここで、ゆいからぱるるにお話があります!」

オォォォォオォォォォオォォォォ!?

希望「???」

宇宙「まずは…ぱるる!襲名おめでとう!」

希望「ありがとう^ ^」

宇宙「私ね…ぱるるが襲名するの本当に嬉しかった!…けどね…襲名してほしくないとも思ってた…。」

希望「………。」

ぱるるが黙って私の目を見て聞いてくれている。

周りのメンバーも、ファンの人も、黙って聞いてくれている。

宇宙「ぱるるに…。これ以上置いていかれたくなかった。」

希望「置いていくって…なんで…?」

宇宙「……^ ^ぱるるが…選抜に入って、雑誌やポスターでも見かけるようになって…嫉妬しちゃった。キラキラしてるぱるるが眩しかった…。」

希望「ゆい…。」

宇宙「ダメだよね。私って^ ^」

希望「そんなことない!ゆいが居たから…私は頑張れたの!なのに、そんなこと言わないで。」

宇宙「…ありがとう^ ^私…ぱるるの事…どこかで下に見ていたのかもしれない。ごめんね。」

希望「ゆい…。」

宇宙「なんか言ってる事無茶苦茶だよね^^;ごめん。直前まで考えてたんだけどまとまらなくて…^^;

でも、これだけは絶対に言おうと思ってたんだ!」

希望「なに?」

私は、ぱるるから少し離れて仁王立ちをする。

宇宙「今日で、仲良しごっこは終わり!!!!
ぱるるには負けない!!!絶対に!!!」

私がそう言うと、ぱるるは驚いた顔をしてすぐに私を睨みつけた。

ぱるる「私だって!!ゆいには負けないよ!!絶対に!!」


みんな『!!!!!!!!!!!!』



宇宙/希望「あんたなんて…大っ嫌い!!」

襲名メンバーside→←誰...誰...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , センターノヴァ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぅ〜(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年12月26日 21時) (レス) id: 952376b9df (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 南雲さん» 少ないですよねー(´・ω・`)ありがとうございます!これからもがんばります! (2019年10月24日 21時) (レス) id: c6d2759e06 (このIDを非表示/違反報告)
南雲 - 00の小説少ないので嬉しいです!これからも楽しみにしてます!! (2019年6月6日 1時) (レス) id: abe67809b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2018年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。