検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:30,384 hit

襲名side ページ47

ー劇場客席ー

ザワザワザワ

みぞれの襲名披露公演まであと少し…。

客席には、開演を待つお客さんで溢れかえっていた。

そんなお客さん達に気づかれないように、優子達、襲名メンバーは一番後ろの席に座った。

優子「まさか、研究生に聞かれてたなんてね〜。これからは気をつけなきゃな^^;」

たかみな「ごめん。私のせいで…。」

優子「別に、たかみなのせいじゃないよ。」

たかみな「でも…私のせいで研究生の仲も悪くなって…。」

優子「たかみな…」

たかみなが涙を浮かべて、頭を抱えこんでいる。

指原「たかみなさんのせいじゃないです。元々、音葉と花実はたかみなさん推しですから。余計にショックが大きかっただけだと思います。」

たかみな「さっしー……。」

指原「とにかく今は、みぞれの襲名披露公演を楽しみましょう(^ ^)」

たかみな「そうだね(^ ^)」

〜♪〜♪〜♪〜♪〜

ワァァァァァァァァァァ!

優子「おっ!始まったな!」

『AKB〜0048!』

一曲目の《river》が流れはじめて、研究生が現れる。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

こじはる「なぁーんだ。出来てるじゃん。心配いらなかったね〜。」

こじはるが、頬杖をついて口を尖らせて言う。

指原「いいことじゃないですか^^;」

こじはる「そうだけど〜。なんか、つまんなーい。」

指原「つまんないって…^^;」

そんな会話をしている横でボソッとまゆゆが呟いた。

まゆゆ「まだ…」

『えっ?』

まゆゆ「まだ…完璧じゃない…」

ともちん「完璧…じゃない。」

優子「確かにね。ダンスも歌も完璧かもしれない。けど…。」

まゆゆ「心が…バラバラ…」

ゆきりん「まだ、音葉は…」

襲名side→←みぞれ…可哀想…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , センターノヴァ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2017年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。