検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:26,834 hit

担当分け ページ6

美琴「えーっと、65期のお世話係を担当分けにしよっか!」

美琴先輩が、手をパンと叩いた。

紗羅「はいはーい!じゃあ、私は宇宙ちゃんとを担当したーい!」

えっ!?私!?

美琴「…って紗羅は言ってるけど、宇宙ちゃんどう?」

宇宙「あっ!はい!お願いします!」

はぁ…。なんか、あっさり決まっちゃったぁ。

なんか、拍子抜け笑笑

紗羅「みぞれは?どうする?」


みぞれ「私は……希望…ちゃん」

希望「よろしくお願いします。あと、呼び捨てでいいです。」

みぞれ「…分かった…。」


美琴「紗羅は宇宙ちゃん、みぞれは希望ちゃんに決まりね!あとのメンバーは、どうする?」

弥生「柚ちゃん!私、柚ちゃんの担当になっていいかな!?」

柚「へっ?わ、私でいいんですか!?」

弥生「私が柚ちゃんがいーの!」

柚「あ、ありがとうございます!よろしくお願いします!」

美琴「華恋は、どーする?」

華恋「んー?私は、泉ちゃんと美乃梨ちゃんならどちらでもいいよ〜。てか、理解が早い子にして〜。面倒くさいから。」

面倒くさそうに、爪を眺めている。

美琴「あー、ごめんね。華恋って何でも面倒くさがるから^^; こういう子なの。」

柚「64期研究生の皆さんって個性豊かですね(^^)」

美琴「ふふっ!でしょう(^^)」

弥生「ちょっとー、美琴!私の後輩ちゃん取らないでよー!(-_-)」

美琴「ははっ!ごめんごめん!さっ、担当決めちゃおう!えーっと、じゃあ、泉ちゃんは私が担当でいいかな?華恋は美乃梨ちゃん担当で(^^)」


華恋「りょーかーい。」


泉・美乃梨「よ、よろしくお願いします!!」

部屋案内→←登場人物〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , センターノヴァ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2017年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。