検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:153,414 hit

ep34 近まる距離 ページ34

絵里「...え?」

A「...」

絵里「...」

A「...いや、なんか言えよ」

絵里「え?...え?」

何が起きたのかよくわかっていない、という感じだった。
しばらく沈黙した後、絵里が口を開いた。

絵里「...本当?」

A「...命かけるって言ったろ」

すると、突然絵里が涙を零し始めた。

A「え、絵里?大丈夫か?」

絵里「...ばか」

絵里は俺に駆け寄り、そのまま抱きついてきた。

A「...!」

絵里「ばか...!こわ、かったん、だから...!」

A「...」

絵里「あなたに、付き合えないって、ぐすっ、言われた時、不安で...!こわくて...!」

A「...うん」ナデナデ

優しく絵里の頭を撫でた。

絵里「A...!A...!」

A「...ごめんな。辛かったな」ナデナデ

絵里「...もう、離さないで...」

A「...ああ」



絵里がこちらを見上げる。もうお互いの息が簡単にかかる距離だ。


どちらかが合図したわけでもなく、俺達は夜の公園で静かに唇を重ねた。

ep35 決意の夜→←ep33 告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , 男主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloc(プロフ) - うす笑 (2014年10月10日 18時) (レス) id: dbf5e5e9a4 (このIDを非表示/違反報告)
2103Satoshi(プロフ) - 最高すぐる (2014年7月15日 14時) (レス) id: f36ecadc16 (このIDを非表示/違反報告)
ピロ(プロフ) - すごくよかったです。ただギャグパートが面白すぎて電車内で笑っちゃったじゃないですか(笑)どうしてくれるんですかw (2014年5月22日 15時) (レス) id: 05faecfc48 (このIDを非表示/違反報告)
風吹けば名無し - ラブノベルス…本編よりサイドストーリーってか (2014年3月28日 0時) (レス) id: 2ee14e55a5 (このIDを非表示/違反報告)
虎竜(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しみに待っています!頑張ってください! (2014年1月28日 1時) (レス) id: 757843876f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。