検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:153,405 hit

ep32 約束 ページ32

12年前

絵里『Aくーん♪』ダキッ

A『!?え、絵里ちゃん、あんまり突然抱きつかないで...』

絵里『え...?嫌だった...?』

A『あ、ううん!ちょっとびっくりしただけ!嫌じゃないよ!』

絵里『本当...?』

A『本当だよ』

絵里『...!A君!大好き!』ギュッ

A『うわわ///』

絵里『〜♪』ギュー

五歳の頃、親の仕事でロシアに半年程滞在していた俺は、その時家が隣だった絵里と仲良くなった。
ずっと遊んでいる内に、幼いながらもいつの間にか恋人関係になっていた。
ある日、日本に戻ることが決まり、俺と絵里は離れることになった。

絵里『A君...行っちゃヤダよ...』

A『大丈夫だよ。また会えるから』

絵里『でも...』

A『約束するから。もし、再開した時お互いが覚えてたら...』

絵里『...うん。約束だよ?』

A『絶対守るよ。絵里ちゃん』

────────────────

A「そうか...今までの既視感は...」

葵「そう。12年前、アンタのガールフレンドは絵里ちゃんだったのよ」

A「...待て、いつから絵里のことを知ってた」

葵「さあ?面白そうだから黙ってた♪」

こいつ...

葵「で?どうするの?あの時の約束をしたのが身近にいる人間だとわかった今、アンタはどうすればいいの?」

A「それは...」

あの時の約束をしたのが絵里で、今その絵里が身近にいる。そして、今も変わらず俺のことを好きでいる。
だが、そんな絵里を俺は裏切った。今の俺に絵里と恋人になる資格は

そう思いかけていたところで、携帯が鳴った。...亜里沙からだ。

亜里沙『Aさんですか?今どこにいますか?』

A「え?家だけど...」

亜里沙『ええ!?そこにお姉ちゃんいるんですか!?』

A「...?いや、いないよ」

亜里沙『...!?あの!お姉ちゃんがまだ帰ってきてないんです!』

A「は...?」

絵里が、帰ってきてない...?
時計を見る。22:50分 もうすぐ23時だ。絵里は俺より早く帰ったから、当然家にも着いている筈だ。

亜里沙『電話にも繋がらなくて...!それで...!』

A「...亜里沙、家で待ってろ。すぐに連れてくる」

そういって、電話を乱暴に切った。

葵「行ってきなさいな。この件は貸しにしとくからさ〜」

ブンブンと手を振る姉貴


A「ぜってえ返さねえぞ!行ってくる!」



勢いよく家から飛び出し、走り出す。久々の全力疾走だ。

ep33 告白→←ep31 姉貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , 男主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cloc(プロフ) - うす笑 (2014年10月10日 18時) (レス) id: dbf5e5e9a4 (このIDを非表示/違反報告)
2103Satoshi(プロフ) - 最高すぐる (2014年7月15日 14時) (レス) id: f36ecadc16 (このIDを非表示/違反報告)
ピロ(プロフ) - すごくよかったです。ただギャグパートが面白すぎて電車内で笑っちゃったじゃないですか(笑)どうしてくれるんですかw (2014年5月22日 15時) (レス) id: 05faecfc48 (このIDを非表示/違反報告)
風吹けば名無し - ラブノベルス…本編よりサイドストーリーってか (2014年3月28日 0時) (レス) id: 2ee14e55a5 (このIDを非表示/違反報告)
虎竜(プロフ) - 更新お疲れ様です!いつも楽しみに待っています!頑張ってください! (2014年1月28日 1時) (レス) id: 757843876f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。