検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:138,009 hit

第31話 ページ32

理事長「へえー ラブライブねえ」

代表して、穂乃果、海未、ことり、矢澤先輩が理事長室に入ってきた。

海未「はい、ネットで全国的に中継されるみたいです」

ことり「もし出場できれば、学校の名前を皆に知ってもらうことができると思うの」

流石は娘、こういう時に強い

絢瀬「私は反対です」

三人「え?」

絵里「理事長は学校のために学校生活を犠牲にするなと仰っていました。であれば」

理事長「そうねえ、でも別にいいんじゃないかしら?エントリーするくらいなら」

穂乃果「え?本当ですか?」

理事長「えぇ」

A「ほー」

意外にあっさりだった。

絵里「ちょっと待ってください!何故彼女達の肩を持つんです!」

理事長「別にそんなつもりはないけれど...」

絵里「でしたら、生徒会も学校のために活動させてください!」

理事長「うーん・・・それはダメね」

絵里「い、意味がわかりません!」

理事長「そう?簡単なことだと思うけれど」

絵里「っ・・・」
そう言われ、絢瀬先輩は何も言わずに理事長室を出て行った。

希「エリチ!」

A「・・・」

にこ「ふん、ざまあ見ろってのよ」

理事長「ただし、条件があります」

全員「?」

理事長「勉強が疎かになってはいけません。今度の試験で一人でも赤点を取るようなことがあればラブライブ出場は認めません、いいですね?」

おいおい、条件にしてはハードルが低すぎないか
赤点なんて都市伝説なは・・・ず・・・

A「・・・冗談だろ?」

穂乃果「・・・」

凛「・・・」

にこ「・・・・」

あからさまに絶望している三名がいた。

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブライブ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりっぶ - 2期のも楽しみに待っています (2016年1月11日 15時) (レス) id: 6124621bb5 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 15話 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 作詞ができるらしい一年生矛盾してますよ。 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - ことりちゃん発見!!続き楽しみ! (2014年1月14日 19時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - (゚o゚)/何か続き超楽しみ! (2014年1月14日 16時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2014年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。