検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:137,973 hit

第49話 ページ50

A「この前さ、自分には取り柄がない、って言ってたろ?」

ことり「うん...」

A「俺はそうは思わないな」

ことり「え?」

A「ことりは自分の取り柄が見えないけど、穂乃果や海未や俺の取り柄は見えてただろ?それってよくあることじゃないか?」

A「ほら、隣の芝は青く見えるなんて言うだろ?何でも他人のものは良く見えるものさ」

ことり「...」

A「けどさ、それは他人視点からでも同じことが言えるって考えたことあるか?」

ことり「え...?」

A「俺からみたらことりは良いとこいっぱいあるぞ」

ことり「A君から見て私のいいとこ...?」

A「入って数ヶ月で伝説にまでなったミナリンスキー。これって、ことりの良い部分が出した結果じゃないのか?」

ことり「!」

A「普通は数ヶ月で店の看板になるなんてできる話じゃねーよ。そんなことができるとしたら、そいつはよっぽどその分野に関しての経験や知識がある奴か、或いは」

A「才能がある奴、かな」

ことり「...!」

A「ことりはメイドに関して経験とか知識はあったか?」

ことり「...ううん。なかったよ」

A「だろ?ほら、ことりは才能があったんだよ。メイドの才能、人を惹きつける才能が」

A「人を惹きつける才能を持つ人間なんてごく稀さ。そんなカリスマを備えた人間になんて中々会えるもんじゃない」

ことり「...でも、それは穂乃果ちゃんにも言えることだと思うよ」

A「うーん、どうだろうな。あいつにもそれがあるのかもしれないけど、あいつがメイドになって伝説になる姿が俺には想像できないな」

続き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovelive001/

この小説の続きへ→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブライブ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりっぶ - 2期のも楽しみに待っています (2016年1月11日 15時) (レス) id: 6124621bb5 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 15話 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 作詞ができるらしい一年生矛盾してますよ。 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - ことりちゃん発見!!続き楽しみ! (2014年1月14日 19時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - (゚o゚)/何か続き超楽しみ! (2014年1月14日 16時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2014年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。