検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:21,541 hit

夕焼けに泣け <仁王雅治> ☆ぱるミン@復活様リク☆ 切 ページ22

ふたりがひとつだったなら
別れの日なんて来なかっただろう。


「今日は夕日が綺麗だね。」

「...真っ赤じゃな。」


後ろを振り向くと、長く伸びた2つの黒い影。
夕焼けがあたしたちを照らす。

いくつになっても、あたしは夕焼けが綺麗だとか子供っぽいことを言っている。

隣を歩く仁王は勝手に大人になってしまっていた。
あたしを置いて、だ。

中学の時は長い銀髪だった髪も
心なしか短くなってる気がする。

細身だった体も、程よい筋肉がついて
頼りになる男らしい体になっていた。

でも相変わらずな猫背に笑った。


「何年ぶりかの?」

「4、5年ぶりくらいかな。」

「...ずいぶんじゃな。」


あの頃は、あなたのため息の訳を聞きたがっていた。
解らないくせに知りたっがっていた。
力になりたいと背伸びをしていた。


「元気にしてた?」

「まぁな。」

「そっか。」


そんなことが言いたいんじゃない。

真っ赤な夕焼けがあたしを邪魔する。
あたしに涙を流させようと邪魔をする。


「仁王さ、」

「...なんじゃ。」

「あの時あたしを...あたしを」


ねぇ。
夕焼けが綺麗だと思う心を馬鹿にしないでね。
そう思う心を殺させないで。



「好きでいてくれた?」



あまりにも綺麗な夕焼けだから目を背けた。

違うな。
あなたから目を背けたかったの。



「A。」



長い指があたしの肩に触れる。



「...好きじゃった。本当に。」




ふたりがひとつだったなら
出会う日など来なかっただろう。

ふたりがひとつだったから
見つめる強さも生まれた。



あたしはあなたの胸の中で泣いた。

子供のように。
あの頃のように。



(真っ赤な夕焼け。)

くちぐせ <越前リョーマ> ☆チョコの国のお姫様さんリク☆ 切→←現在完了進行形 <白石蔵之介> 切甘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , ときメモ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺@(プロフ) - お久しぶりです!復帰すごくすごく嬉しいです!!!更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2015年3月21日 0時) (レス) id: 6f63d7ff2f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ぱるミンさん» 心機一転、頑張って書いていくよ!お楽しみに(*^^*)るみんちゃん、本当にありがとう! (2015年3月19日 12時) (レス) id: 4ffbb184a4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるミン(プロフ) - まるさん» でもまた書いてくれるんですよね!!めっちゃ嬉しいです、楽しみにしてます!!!! (2015年3月19日 12時) (レス) id: fc119684c3 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ぱるミンさん» るみんちゃん!覚えてくれてたのね(*ノ-;*)嬉しいよおおおお!ありがとう! (2015年3月19日 12時) (レス) id: 3e05b36322 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるミン(プロフ) - おおおおかえりなさいお姉さまー!!!!めっちゃ心配してました!!!!!(´;ω;`) (2015年3月19日 12時) (レス) id: fc119684c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2013年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。