検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:29,825 hit

祝い38 ページ40






「あの、すごろくなら佐倉もよんでから、、」



「あら、いいわよあんな臭う子」





思わず手に力が入る
正直いってウザったい

チラッと3人の方を見ると、まあ、棗はいつもの事だけど、蛍と流架が少し怒ってるのがわかる。まぁ、お姉サマ方にはわからないんだろうけど


「あら、ごめんなさい。そういう意味じゃなくて、」


は?じゃあどうゆう意味だよ
絶対蜜柑が気に入らないだけでしょ


「疲れてるみたいだし、もう少し彼女休ませてあげた方がいいと思って、」



すると、棗がいきなり立ち上がる
うわ、アイツ抜け出す気だな



「あら、紅蓮の君」



「実はすごろくよりももっと面白いゲームを持ってきてます」


「あら、何かしら若紫さん」


「まぁ!『福笑い』!」



サラッと話を変えてくれた蛍と棗
話が変わらず、このまま蜜柑のことを言ってたら私はキレていたかもしれない。え?短期だって?いやいや、身内とかだけですよって



「私がつくった試作品なんですけれど、とても面白くできたのでぜひ遊んで頂けたらと思って、撫子おねえさま」


蛍がニコって笑ったよ
完全に営業スマイルですよね


私も棗みたいに抜けたいけど今2人も抜けたらちょっとあれだし、もう少し後に抜けようかな




と思ったのもつかの間
蛍の持ってきた福笑いは本当に相手の顔が変わるから面白い
絶対撫子おねえさまにやり返してるだろあれ





笑 い こ ら え る の し ん ど い ん だ が






「お、おいA」


「いや、だって、、」




それを見兼ねて流架が注意してくる









まぁ、それよりも蜜柑が心配だったけど
棗が何とかしてくれたっぽいし、私の出る幕はないな








「ねぇ、流架。蜜柑とよーちゃんがどこ行ったか知らない?」


いつの間にか2人が消えていた


「俺も今聞こうと思ってたんだ。今井に聞いて見ればわかるかも」


「今井、佐倉とよーちゃんどこ行ったか知らない?」


蛍に近寄ると、蜜柑が食べてたであろう栗きんとんが落ちていた


「さぁ?」



「棗もまだ帰ってこないし、3人ともどこに行ったんだろう、、」



いくら何でも遅すぎる
絶対あのお姉サマ方なんかしただろ!




「あの子なら帰ったんじゃないかしら?」


「「え?」」


「さっきいきなり『帰りたい』とか言ってたから心配してたんだけど、いなくなっちゃたの」


「まさか、佐倉が一人で帰ったりなんか、、」





祝い39→←祝い37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやさくら(プロフ) - 夏蜜柑さん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年5月27日 22時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 続きが気になります!ルカくんかわええ (2020年4月21日 10時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます。近々更新を再開する予定です! (2020年4月11日 16時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 流架くん推しなので凄く嬉しいです!無理ない程度でいいのでちょこちょこ更新して下さったら嬉しいです! (2020年4月9日 15時) (レス) id: c8c4fc1634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るかくんめっちゃいいですよね! (2020年3月23日 23時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあ | 作成日時:2019年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。