検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:29,819 hit

祝い33 ページ35







「おはよ」



朝、まだウトウトしているよーちゃんを抱き抱えてみんなが集まっているところに行く。



すると、




「キャー!!!!」





というおそらく蜜柑であろう声が寮に響き渡った
それから数分後、棗と蜜柑が手を繋いで広間に来た



「ちがうちがうちがうってばー!!断じてウチじゃないもん!こいつが先にウチにしがみついてつきたんやもん!」



どうやら昨日色々あったらしい
棗がなにかするかなっては思ったけど、まさか蜜柑がしていたとは、、我の姉ながらやるな。さすが蜜柑である




「お届け物でーす」




玄関の方からそんな声が聞こえた
朝から珍しいなぁとも思いつつ関係ないだろうと無視していたら



「3人とも!中等部校長からの贈り物だよ」



と裕が言うので思わずよーちゃんを抱えたまま全力疾走した



中身を見ると振り袖が沢山入っていた
中に添えられていた紙を見ると



「何々?『この振り袖を着てぜひ本日の新年会においでくださいませ。なお昨日お受けした事情については特例として同行の方々の参加も許可するここととします』」



え、ナルやるじゃん
最高かよ



「『ただし、女子として 』」



女子として?とは?
女装して?それとももう性的変換しろ?ってことなのか?




え???









まあ、女装って言うところで落ち着いてスミレちゃんや野乃子ちゃんに着替えを手伝ってもらって終わりました




「6人共〜!そろそろ出掛ける時間だよ」



そういうナルの声が扉の外から聞こえたので広間に出る



「おまたせ」




「3人ともかわいー!」



私は桜色の振袖を着ている
この色可愛いなぁ


「ところで、あとの二人は?」




という声とともに出てきた2人



周りから思わず歓声が上がる
2人イケメンだなぁ。みんなよーちゃんのこと忘れてるけどよーちゃんめっちゃ可愛いからね



「案外まともだー」



「るかぴょんかわいい!」



隣で無言で写真を撮る蛍
売りさばくんだろうなこうゆうの



「棗はあんまりオカマっぽくないなぁ」



そう馬鹿げたことをいう蜜柑
これ絶対殴られるよあいつ


ボコって音が聞こえた



「何すんねんこら!」



ほらやっぱな








「よーちゃん先に車に乗ろうか」




あのバカップルもどきに付き合ってたら全然進まないわ

蛍も同じことを思ったのか早々と車に乗った。翼を上手く使ってるんだよね。ほんとおもしろい




祝い34→←祝い32.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやさくら(プロフ) - 夏蜜柑さん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年5月27日 22時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 続きが気になります!ルカくんかわええ (2020年4月21日 10時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます。近々更新を再開する予定です! (2020年4月11日 16時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 流架くん推しなので凄く嬉しいです!無理ない程度でいいのでちょこちょこ更新して下さったら嬉しいです! (2020年4月9日 15時) (レス) id: c8c4fc1634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るかくんめっちゃいいですよね! (2020年3月23日 23時) (レス) id: 507f439a76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあ | 作成日時:2019年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。