検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:2,505 hit

事件簿Aー5『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』 ページ6

??『メモ通り、警察に連絡はしていないだろうな』

宏太「勿論です」

??『あの2人がつけているジェミニルビーはイミテーションだな』

宏太「!!!!」

??『明日までに本物を持って来なければ、山田 涼介と中島 裕翔の命はない』

宏太「それだけは辞めろ!」

??『ならば本物のジェミニルビーを持って来る事だな。指定場所は"ビヌウエー"だ』

宏太「ビヌウエー!?」

??『せいぜい頑張りたまえ』

有李「待って!せめて山ちゃんとゆーと君と話をさせて!」

??『いいよ』

涼介『みんな・・・助けて・・・』

有李「山ちゃん!?ゆーと君はいる!?」

涼介『ゆーともいる・・・気絶してるけど』

有李「今どこにいるの!?」

涼介『わからない・・・バニーランドのパレードの・・・』

ブツ

ツーツー

有李「山ちゃん!?ゆーと君!?」





光「くそ、指定場所さえわかれば!」





























































A「ビヌウエーなら簡単だよ」

圭人「え?」

A「五十音でビとヌの上はバと二。それを伸ばせばバニー。つまりバニーランドだ」

慧「なるほど!山ちゃんはバニーランドのパレードが聞こえると言っていた!じゃあバニーランドの近くに山ちゃんとゆーとが!」

A「いや、バニーランドの近くに山田さんと中島さんはいないし、明日バニーランドに行っても犯人は現れないだろう。






だが、2人がいる場所と犯人はわかった。謎は全て解けた!」

事件簿Aー6『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』→←事件簿Aー4『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JNMP , 謎解き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪アリス♪ - ♪エリン♪さんの作品面白いデス! 更新お願いします!!!!!!!! (2015年5月10日 17時) (レス) id: 25602644d4 (このIDを非表示/違反報告)
♪エリン♪(プロフ) - キュピコン☆さん» まったくネタが思いつかなくて全然書けないんすよ!みれぃみたいに頭良くないから・・・ (2015年5月5日 20時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
キュピコン☆ - ここでは関係ないのですが、【私とパキろう】の続編はあるのですか? (2015年5月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 18b914b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪エリン♪ | 作成日時:2015年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。