検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:2,500 hit

事件簿Aー3『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』 ページ4

JUMP他「「「「山ちゃんと裕翔がさらわれた!?」」」」

玲子「本当ですよ!私の目の前にいたのにカーテンが開くと同時に煙みたいに2人がパッと消えて この紙が残されていたんです!」

春香「みなさん!警察に連絡しましょう!」

光「ダメだ!警察に連絡すれば2人が命を落としかねない!」

春香「でも!」

有李「今は連絡しないでおこうよ!」




A「それにしても、犯人はバカだな」

他「え?」

A「あのジェミニルビーはイミテーションだった。違うか?」

玲子「なんでわかったの?」

A「第一、通し稽古で本物を使うわけがない。それに あのジェミニルビー、中島さんと山田さんの服のボタンとぶつかった時 カランと音がした。宝石があんな軽い音を出すわけがないだろ?」

春香「凄い・・・」

A「宝石というものは、あれぐらいの大きさならラムネの瓶と同じくらいの重さ。あるいはそれ以上。本物だったら走った時に揺れるくらいであそこまで弾まないぞ。本物であそこまで弾んだらペンダントのチェーンが切れる」

宏太「君は一体、何者なんだ!」

A「アタシは八重桜 A。探偵さ」

他「探偵!?」

龍太郎「A、いつの間に探偵やってたの!?」

雄也「あー!もしかして あの有名な八重桜 A!?」

慧「知ってるの?」

雄也「IQ400の名探偵で、今までの未解決事件やその他の事件を全て解決してきた天才だよ!今まで彼女に勝った事件の犯人は一人もいないんだ!名前が同じだとは思ってたけど、まさか本物だったとは・・・」

源太「ええ!?」

A「とにかく、この事件の事は部外者には漏らすな。いいな!」







A「秋葉さん」

玲子「なに、私に用?」

A「秋葉さんと石田さんと朝田さんと滝沢さんは知り合いなんですか?」

玲子「なんでわかったのよ」

A「初対面だとすれば、みんな敬語を使うはず。でも、みんな呼びタメ。だから知り合いだと思った」

玲子「流石 名探偵。よくわかったわね」

A「それで、どこでお会いしたんですか?」

玲子「実は私達、小中学校での幼馴染みなのよ」

事件簿Aー4『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』→←事件簿Aー2『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JNMP , 謎解き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪アリス♪ - ♪エリン♪さんの作品面白いデス! 更新お願いします!!!!!!!! (2015年5月10日 17時) (レス) id: 25602644d4 (このIDを非表示/違反報告)
♪エリン♪(プロフ) - キュピコン☆さん» まったくネタが思いつかなくて全然書けないんすよ!みれぃみたいに頭良くないから・・・ (2015年5月5日 20時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
キュピコン☆ - ここでは関係ないのですが、【私とパキろう】の続編はあるのですか? (2015年5月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 18b914b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪エリン♪ | 作成日時:2015年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。