検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:2,504 hit

事件簿Aー2『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』 ページ3

A「ところで、なんの通し稽古をやるんだ?」

涼介「あぁ、今日はミュージカルの通し稽古をやるんだ。けど、演技力がイマイチで(T ^ T)」

A「そうなのか、私で良ければ力になるぞ」

涼介「ありがと〜!!!!」




A「ちなみに主役は誰だ?」

裕翔「オレと山ちゃんだよ。ちなみにこのミュージカルの主役はジェミニルビーっていう宝石をつけることになっているんだ」

A「ほー」



涼介「Aー!」

A「どうしたー?」

裕翔「この服、どう?」

A「へぇ、2人共 似合ってるぞ」

涼介「サンキュー!」

A「にしても、それがジェミニルビーが。赤と青で双子のように同じ星の形」

裕翔「それじゃあ、通し稽古 楽しんでいってね!」




この時 大人気アイドルが被害者となる大事件が起こるなんで、知る由もなかった。









春香「Aさん、そろそろ始まりますよ」

A「!アンタは・・・」

春香「あ、申し遅れました。私は衣装担当の滝沢 春香といいます(うわ、イケメン)」

A「そうか、アタシは八重桜 A。よろしく」



玲子「石田!ライトが暗い!これじゃあ山田くんと中島くんがシルエットで映らないでしょ!」

源太「ご、ごめん」

修也「おいおい、稽古の前にそうやってカリカリするなよ」

A「あの3人は?」

春香「あぁ、あの3人のことですか。あの人達も今日のミュージカルの関係者です。台本を持っているのが秋葉 玲子さん。彼女は今回のミュージカルの敵のボス役を演じます。ライトの手前にいるのは石田 源太くん。照明担当兼効果音担当です。大道具を持っているのが朝田 修也くん。大道具担当です」

A「同じ舞台にいるのに色々あるんだな」





〜通し稽古スタート〜

玲子「オーッホッホッホ!皆の者!あの流星の騎士団はすぐ目の前にある!お前たち、やっておしまい!」

部下「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

??「そこまでだ!」

玲子「何!?」



A「あそこはシルエットでの演出か」

玲子「貴様らは何者だ!姿を見せろ!」

シャッ←カーテンが開いた









玲子「えーと・・・姿を見せろ!」

・・・

玲子「お二人共、どうしたんですか!?」




そこには、一枚の紙が置いてあった。

玲子「・・・う、うそ」

『山田 涼介と中島 裕翔は預かった。
返して欲しければジェミニルビーを持ってこい。
決して警察には連絡するな。』

玲子「きゃぁぁぁぁぁ!」

事件簿Aー3『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』→←事件簿Aー1『山田 涼介・中島 裕翔 誘拐事件』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JNMP , 謎解き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪アリス♪ - ♪エリン♪さんの作品面白いデス! 更新お願いします!!!!!!!! (2015年5月10日 17時) (レス) id: 25602644d4 (このIDを非表示/違反報告)
♪エリン♪(プロフ) - キュピコン☆さん» まったくネタが思いつかなくて全然書けないんすよ!みれぃみたいに頭良くないから・・・ (2015年5月5日 20時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
キュピコン☆ - ここでは関係ないのですが、【私とパキろう】の続編はあるのですか? (2015年5月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 18b914b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪エリン♪ | 作成日時:2015年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。