検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:2,499 hit

事件簿Bー1『映画撮影殺人事件』 ページ12

男性軍「映画撮影の見学?」

A「なんか、早速アタシにオファーが来てな。その映画のヒロインを演じてほしいらしい」

宏太「すごいよ!A!」

A「そしたら、アンタ達も連れてきてほしいって映画監督が言っててさ」

龍太郎「これは行くしかないっしょ!」

涼介「二度とないチャンスだ!」

A「撮影は明日だから、早めに来とけよ」





〜翌日〜

大貴「A、おはよー!」

A「大ちゃん声デカイ!監督 今は集中してるんだから!(小声)」

大貴「あ、ごめん」

侑李「ところで、監督って誰なの?」

A「あぁ、名前は初春 塔子。有名な女性監督で撮影が練習であろうといつでも本気を出す自分にも他人にも厳しいプロの監督だよ。父親も名監督で、七光りって呼ばれることもあるけど至って本人は気にせずに前を向き続けているんだ」

雄也「じゃああの3人は?」

A「あぁ、左から順番に 女優の奥宮 恵美、俳優の瀬戸原 葉月 、同じく俳優の紺先 怜治。全員ベテランだ」

スタッフ「八重桜さん!スタンバイしてください!」

A「わかりました!じゃあ、いってくるよ」

裕翔「行ってらっしゃーい」







塔子「それじゃあ、始めるわよ。まずは駄恵美のシーンからよ」

恵美「は、はい!」







塔子「カーーット!!!!ダメダメ!全然ダメ!」

恵美「す、すいません!」

塔子「Aさん!貴方がお手本を見せてあげて!」

A「はい!」





塔子「なんでここまで差が出るの?先輩は駄恵美でしょ!?後輩より演技ができなくてどうするのよ!」

恵美「ッ・・・」

塔子「ったく、いつになったら駄恵美って呼ばなくなるのかしら・・・」

A「監督・・・」

塔子「何度言ってもダメね!30分後に再開よ!」




A「恵美さん・・・」

恵美「八重桜さん・・・私の事は気にしなくて大丈夫よ」

その後、恵美さんは控え室へ走って行った。






この時、新たな謎の特急列車が走り出すなんて誰も想像しなかった・・・

事件簿Bー2『映画撮影殺人事件』→←ひったくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JNMP , 謎解き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪アリス♪ - ♪エリン♪さんの作品面白いデス! 更新お願いします!!!!!!!! (2015年5月10日 17時) (レス) id: 25602644d4 (このIDを非表示/違反報告)
♪エリン♪(プロフ) - キュピコン☆さん» まったくネタが思いつかなくて全然書けないんすよ!みれぃみたいに頭良くないから・・・ (2015年5月5日 20時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
キュピコン☆ - ここでは関係ないのですが、【私とパキろう】の続編はあるのですか? (2015年5月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 18b914b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪エリン♪ | 作成日時:2015年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。