検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,701 hit

☆6☆ ページ6

〜パパ到着!〜

雄:高木大貴と涼介の父です。

圭&裕:パパぁ!

横:はい、こちらです。

〜教室〜

雄:お世話になってます。

千:大貴くん、涼介くんパパ来たよ〜

大:パパぁぁ

涼:ごめんなちゃい…

雄:大丈夫だよ。もう苦しくない?

2人:うん!

雄:じゃあもしもしするよ?

涼:やだぁぁぁぁ!

雄:痛いこと何もしないよ〜
大貴と涼介はもう大丈夫かな〜?ってするだけだよ

大:ほんちょに?(本当に?)

雄:うん。ホントだよ。




〜雄也side〜

 やっと2人共OKしてくれました!

 で、もう大丈夫!

雄:はい、終わり!もう何もしないよ〜
じゃあ念のため今日は帰らしますね。

千:わかりました!

横:侑李くん、大丈夫ですか?

雄:今回は低い熱だったので明後日には
保育園来れるとおもいます。

横:よかったです!

〜飛ばして、車のなか〜

雄:何でコンコン出ちゃったの?

涼&大:はしちゃったから…

雄:何で走っちゃったの?
走ったらコンコンが出るって知ってたよね?

涼&大:あそびちゃかった

雄:遊びたかったの?

涼&大:(コクン)

雄:でも、もうわかったでしょ?
走ったら苦しくなるって?
もう、しない?

涼&大:(コクン)

雄:よし!えらい!

_____________________


的な感じで1日終了!
このあとが思いつかないんでリクお願いします!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←☆5☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:病系 , 家族 , 優佳☆JUMP , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズIove - めっちゃ面白いです! これからも更新頑張って下さい(≧▽≦) (2014年11月3日 18時) (レス) id: fbf581d817 (このIDを非表示/違反報告)
瑠雨(プロフ) - 更新頑張ってください!優佳☆JUMPさんの作品だいすきです! (2014年6月22日 18時) (レス) id: 4229491e77 (このIDを非表示/違反報告)
ありはる - 優佳☆JUMPさん» 産まれてすぐの子で、0歳って設定で‥((汗 楽しみにしてます! (2012年8月31日 0時) (携帯から) (レス) id: 1386c5778b (このIDを非表示/違反報告)
優佳☆JUMP - 明日出来ますよ!他のと少し似てしまうかもしれませんが…龍ちゃんはどうしますか? (2012年8月30日 22時) (レス) id: 44733f48ad (このIDを非表示/違反報告)
ありはる - じゃあ、大ちゃんパパ(医者)と主人公ママ(保育士)の設定は変えないで病系だけで大丈夫です!いつ頃できますか?o(^-^o)(o^-^)o (2012年8月30日 11時) (携帯から) (レス) id: 1386c5778b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優佳☆JUMP | 作成日時:2012年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。