検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:55,835 hit

確率0.0003% ページ32

さとみside

今日は、Aちゃんとゲームをした翌日にあった仕事の依頼人に会いに行くことになっている





依頼人に無事終わりましたよって言わないといけないことになっているのだ






結構緊張するんだよな…





よし、行こう





ピンポーン





依頼人「はーい。あ、どーぞー」





大きな門が開きドアの前まで行くと、依頼人の佳子さんが開けてくれた





佳子「いらっしゃい。どうぞあがって〜」





さ「お邪魔します」





佳子「で、どうでしたか?」





佳子さんはお茶を出しながら聞いてきた





さ「あ、ありがとうございます。無事終わりましたよ」





佳子「そうですか。ありがとうございました。あ、そうだ、さとみさんは彼女さんとかいるの?」





さ「いないですけど…」





佳子「あらそうなの。じゃあ、気になる女の子くらいはいるだろうしこれ、あげるわ」





にこにこしながら手に持っているのは遊園地のペアチケット





さ「いや、そんないいですよ。頂けません」





佳子「いーのよ貰って〜偶然当たっただけで使う機会なんてないんだから〜ね?」





さ「じゃあ…頂きます…それでは、これで失礼します」





佳子「あら、もう帰っちゃうの?今回は本当にありがとうね〜」





さ「いいえ。ではさようなら」





佳子さんの家を出た





しかし…どうしようか…





なーくんに聞いてみよ





てん×11てれれん♪←最近電話の音多くてすみません…by作者





な「もしもし?さとみ君?依頼人の佳子さんのお家もう行った?」





さ「あ、いまちょうど帰ってきたとこなんですけど、佳子さんから遊園地のチケット貰っちゃって…どうしたらいいと思う?」





な「さとみ君が好きに使っていいんじゃない?ジェル君とでも行ってくる?休みあげるよ?」





さ「いいんすか…?」





な「全然いいよ〜!いつもさとみ君には頑張ってもらっちゃってるし、休みくらいあげるよ!いく日決まったら言ってね!」





さ「ありがとうなーくん。」






な「いいのいいの〜、じゃあ、またね〜」





通話は終わった





本当誰と行こうかな…ジェルでもいいけど…






Aちゃん…





でも忙しそうだしな…





一応今日電話できたら誘ってみっか

確率0.00031%→←確率0.00029%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。