検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:55,845 hit

確率0.00019% ページ21

さとみside






無事ミッションは完了した





しかし危なかったな、Aちゃん。





もう少しでAちゃんに傷がついてしまうところだった





いや、ナイス俺(((






ジ「さ、終わったし、帰ろか〜」





な「うん、じゃあ、今日はありがとう!じゃあまた!」






る「ちょっと待って!せっかくだから、打ち上げやろうよ」





莉「お!俺は賛成〜」





こ「僕も賛成…」





ジ「うちあげか〜ええなぁ〜」





な「俺も賛成だけど、さとみ君とAちゃんは?」





さ「俺は賛成」





『私も賛成です!』





る「じゃあ早速…」






全「『レッツゴー!』」




〜打ち上げ会場〜

店員「いらっしゃいやせ〜何名様ですか」






る「7人です」





店員「7名様ご来店でーす、席へご案内いたしまーす、ごゆっくりどーぞー」





こ「さぁ飲むぞー!」




莉「ころちゃん急にテンション高くね…」





な「さっそく注文しちゃおっか」







_5分後_





店員「お待たせしましたー、〜〜です」





る「では、ミッション成功を称え!」





全「『かんぱーい!!』」





ジ「っっあー、久しぶりに飲んだわーなぁさとちゃん?」





さ「ああ、久しぶりだな」





な「こうやってみんなで飲むのもいいね〜」





ジ「いや、なーくん飲めないやろ」





さ「あ、たしかに」





な「あっ、そうだった(´・ω・`)」





莉「ちょっところちゃん?!最初から飲みすぎじゃない?!」





こ「大丈夫大丈夫〜」





『もう…大変なのはこっちなんだからね…』





る「いや、Aが言うことじゃないと思うけど…」






莉「あ、そうだね」





『てへっ☆(((』





飲みはじめてから2時間後…





な「もうだめ…おやすみ…スピー」





さ「なーくん飲まないでって言ったのに…」





る「僕ももうだめ…スピー」





さ「るぅとさんまで…」





ジ「さとちゃん…幸せになってぇな…スピー」





さ「ジェルは何を言ってる…」





こ「A〜こっち来てぇ〜?」





『なに〜?私はさとみ君のとこ行くの〜あ、さとみ君だぁ〜ギュ』





そう言って、Aちゃんは俺に抱きついてきた





さ「うそだろ//」





莉「嘘…あのAが…初対面に等しい人に抱きついた…?!」





『う…眠くなっちゃった…おやすみ…スピー』





さ「大変ですね…(苦笑)」





莉「そうですね…(苦笑)」









 

確率0.0002%→←確率0.00018%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。