検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:55,791 hit

確率0.00011% ページ13

Aside

カランコロン♪←





うわぁ…すごい素敵…





店員「いらっしゃいませ。何名様ですか」





さ「2名です」





店員「かしこまりました。ご自由な席にお座りください。ご注文お決まりになりましたらお呼び出しください。では、失礼します」





さ「席どうする?」





 『うーん、私はテラス席がいいかな』





さ「じゃあ、テラス席にしよっか」





私たちはテラス席に移動した





さ「風が気持ちいいね。」





 『そうだね。すごくいい気分でお茶ができそう』





さ「注文、何にする?」





 『うーんと…ここにきたからにはやっぱり有名なパンケーキかな…でも、このケーキもすごく美味しそうだな…両方は食べれないし…どっちにしようかな…?』





さ「じゃあ、Aちゃんと俺で半分にする?そうすれば、両方食べれるし」





 『そんなの申し訳ないですよ…!さとみ君も食べたいのあるでしょうに…』





さ「俺はいーの。俺はAちゃんに喜んでもらうために来たんだから、満足して帰ってもらわないと困るので。てか、俺もどっちも食べたいし?」






 『そんな…いいの?』





さ「うん、いーの。」





 『本当…?じゃあ、お言葉に甘えて』





さ「そのかわり、パンケーキとそのケーキに合う紅茶選んで?」





 『もちろん!』





さ「ふふっありがと」





なんか、さとみ君ってすごくきれいに笑うな…その笑顔に私は思わずみとれてしまった





さ「で、なんの紅茶が合いそう?」





 『えーと…ホットケーキとかにのってるフルーツにあわせるなら…これかな?』





さ「俺よくわかんないけど、Aちゃんが言ってるんだから美味しいことには間違いないな。お茶会の時の紅茶もめっちゃうまかったよ」





 『本当?ありがとう』





そういって私が笑うと、さとみ君は頬を赤く染めた





お茶会のときと一緒だ





私が笑うと彼は子供のように頬を赤くする





いつも大人だなって思うけど、そういうところが少し子供っぽくてかわいいと思ってしまう





さ「じゃあ、頼もっか。」





 『あ、うん!』





〜注文が済みました(めっちゃ雑ですみません)〜





店員「お待たせしました。○○です。ごゆっくりどうぞ」←マジで雑なところ多くてすみません…





 『うわぁ…美味しそう!』






さ「じゃあ食べよっか。では、手を合わせて…せーの!」





 さ「『いただきます!』」





文字数が…

確率0.00012%→←確率0.0001%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。