検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:55,854 hit

確率0.00017% ページ19

さとみside





俺とAちゃんは無事、会場への潜入に成功した





『とても賑わっていますね』





さ「そうだね」





Aちゃんが敬語を使うようになっている…完全に仕事モードにはいっている





俺も切り替えないと





会場に入り、パーティーに招かれた人たちと少し話した





あ、そろそろターゲットにご挨拶に行かないと





俺たちがターゲットに挨拶をしているあいだになーくんたちに準備をしてもらう





挨拶が終わった瞬間、Aちゃんが合図を出し、後ろからる組、正面からな組が攻めこむ





後ろからる組がターゲットの護衛をやり、正面からな組が頼まれた人物のみをやる





それを見て怯えてるであろうターゲットをAちゃんがやるという計画だ





さ「Aさん、そろそろパーティーの主催者様にご挨拶に行かないと」





『そうですわね。このような素敵なパーティーにお招きいただいたことに感謝を申し上げないと』





さ「じゃあ、行こうか」





『ええ』





さ「準備の連絡入れてボソッ」





『了解。ボソッ 「こちらA、今から挨拶に行きます。準備を開始してください」 』





な「了解。」





俺とAちゃんは、ターゲットのいる中央ステージへ向かった





主催者「やあ、いらっしゃい」





さ「この度は、このような素敵なパーティーにお招きいただき、誠にありがとうございます」





主催者「いや、今日は来てくれてありがとう」





『とても素敵なパーティーですわね』





主催者「そうか、ぜひ楽しんでってくれ。」





さ「では、失礼します」





そういってステージを後にした瞬間、Aちゃんに目で出撃の合図をするよう指示した





それに気づいたAちゃんは、合図を出した





『「出撃開始」』









その直後、会場中に銃声が鳴り響いた

_____________________

昨日、非公開のチェック(?)を取るのを忘れて投稿できてませんでした(;>_<;)

なので、今日はあともう一話投稿します!

本当に申し訳ございませんでした( ノ;_ _)ノ

確率0.00018%→←確率0.00016%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。