検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:86,127 hit

今日は特別 西畑大吾 ページ49

球技大会は好きやない。そもそも行事に乗り気になれないってのが根底にあるから。



「大吾!!!」


試合が終わったAが真っ先に俺のもとへ走ってくる。


彼女は俺とは正反対で、最後の球技大会やからって今までの2回より気合いが入っていた。


そしてその気合いに巻き込まれた俺がしたのは



西畑「ほれ、お目当てはこれやろ?」



Aのチームが優勝したら買ってあげるって約束。


どのみち渡すつもりで、ちゃっかり試合前に買ってたそれを見せた。



「やっぱり!!大吾覚えてたんやね!」


西畑「さすがやろ?」


「でも抹茶味のがよかったな」


西畑「いらないなら俺が食べる」


「いや私が食べる!」






このあまのじゃくめ


文句言っときながら幸せそうな顔してシュークリーム頬張ってるし。



時々目が合えばむふふって笑ってきて

逆に俺が癒されてるやん。




ああなんか


…球技大会、悪くないな。







西畑「A」


「ん?」


西畑「俺のおかげやろ。優勝したの」


「否定はしない」



相変わらずへそ曲がりな口調だ。




西畑「よくがんばりました。」


「うん」






「ご褒美ちょうだい」


西畑「そのシュークリームはご褒美とちゃうん」



「モノやなくて。ほら、こう…して?」



Aの手がぎこちなく俺の頭を撫でる。




今日は、偏屈なきみが




西畑「…ふーん、わかった。」


「何やの?その顔。今日くらい甘えても…」


西畑「可愛いところあるやん」





少しだけ素直になれた日。






**********

のらねこ様リクエスト

西畑くんはいつも同じキャラになってしまいます…笑

脅威 高橋恭平&大西風雅→←→2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく象(プロフ) - もんちくん☆さん» 感想ありがとうございます(;_;) リクもありがたいです!書かせていただきますね! (2017年6月16日 23時) (レス) id: 5b69543648 (このIDを非表示/違反報告)
のらねこ(プロフ) - 西畑くんの、ありがとうございました!( ´тωт` ) とてもキュンときてさすがさく象さんだなと思いました!受験応援してます!不定期でも楽しみにしています! (2017年6月12日 22時) (レス) id: d7adf708f0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちくん☆ - ありがとうございます!大好きな関西Jr.コンビなのでめっちゃ嬉しかったです!!もし良ければ大西風雅くんと高橋恭平くんでも同じ感じでお願いします! (2017年6月12日 7時) (レス) id: 4e0bba61ce (このIDを非表示/違反報告)
さく象(プロフ) - リクエストありがとうございます!当方受験生でして更新は不定期ですが、これからも読み続けてくださると嬉しいです…! (2017年6月11日 11時) (レス) id: 0869681e7f (このIDを非表示/違反報告)
さく象(プロフ) - もんちくん☆さん» 遅れてすみません(;_;) 上手く書けてる自信はありませんが楽しんでいただけると嬉しいです…! (2017年6月11日 11時) (レス) id: 0869681e7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく象 | 作成日時:2015年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。