検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,039 hit

プロローグ♪迷子の ページ1

.


「ここ・・どこ・・・・?」


幼い少女は辺りをきょろきょろと不安げに見回した。

辺りは木が生い茂っていて、人のいる気配がない。
何か動物がいる気配もしない。

ただ、木がある。
それだけの枯れた森。


「おかーさん!おとーさん!」


少女は精一杯声を張り上げて、この世で最も信頼している人を呼んだ。
しばらくそうして呼びかけていたが、その声は回数を重ねるごとに小さくなっていった。


「おかぁさん・・・おと、さん・・・っ」


少女は自分がここに1人だということをようやく理解し、怖くなって頭をかかえて座り込んだ。


「ふぇ・・・うわぁぁぁぁん!!」


少女は大声で泣き始めた。
その声だけが森に大きく響く。


「うわぁぁぁん・・・いやだー!もうかえるー!」


.


ふわっ


「・・・?」


突然の浮遊感に、少女は泣きはらした顔を上げた。


.


.


.


.


「大丈夫?ここ、よく迷子になるんだよね・・・」


少女は首を傾げた。辺りが真っ暗で、顔はみえないが、少女を抱きかかえている細いけど筋肉のついた逞しい腕から、その人が男性ということがわかった。


「お兄ちゃん・・・だれ?」


「僕?僕は―・・・******。」


.

1st♪W学園→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:APH , 北欧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - 老けてるんじゃない!!ひなきが大人なんだww花の高校生が老けてr((黙 何かひなきっておねーちゃんぽいw (2012年6月30日 23時) (レス) id: d78b3ee821 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)ひなき(プロフ) - りおんさん» ええ!?あたしそんなに老けて見え(ry あ。高校生が老けてるって言ってるわけじゃないからね!← (2012年6月30日 8時) (レス) id: 5a67c69d9a (このIDを非表示/違反報告)
りおん - えーww高校生かと思ってた…orz (2012年6月29日 22時) (レス) id: d78b3ee821 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)ひなき(プロフ) - りおんさん» うん。あれはヤバいわーwwwあたしはねー。中2!13歳です! (2012年6月29日 19時) (レス) id: 7991b9023f (このIDを非表示/違反報告)
りおん - ピ○ルの定理は全体的におもしろいよねー!!そーいや関係ないけどひなきっていくつ??ww (2012年6月28日 23時) (レス) id: d78b3ee821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)ノひなき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。