検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:38,877 hit

第三話 …試合!? ページ6

菅原「嫌だったら別にいいんだけど…なんかごめんな?」





頭の方に手をやって照れながら笑っているスガさん…。





一緒に帰らないか?なんて言われたら…。







凜香「いいでs((??「先輩!」うわ…!」




??「勝負させてください!」







??「先輩と俺達とで!」






田中「ガハハハ!ビバ単細胞!」







菅原「日向と影山…ちょちょいと反省すればいいのに…」





澤村「…」







田中「でも俺こういう奴ら嫌いじゃないっすよ?」







澤村「負けたら?」








??「どんな罰でもうけます!」






澤村「じゃあお前達のチームが負けたら俺達三年が居る間少なくとも影山にセッターはやらせない」






凜香「大地さん…!?」




影山「…は?」







日向「それだけ?ですか?」






澤村「単なる罰じゃないぞ個人技で試合挑んできて負けるような自己中な奴がセッターだったら司令塔になんてなれないからな」







影山「俺はセッターです!」






澤村「勝てばいいだろ?勝つと思ったから試合を挑んできたんだろ?」







影山「っ…」






澤村「試合は土曜日 影山と日向の方には田中か水無月が入ってくれ」





田中「えっ!?俺がっすか!」





澤村「こういう奴ら嫌いじゃないって言っただろ?」








田中「関わるのは面倒くさいです!」








澤村「問題児を牛耳られるのは田中だけだと思ったんだけどな…」






田中「おーいっ!やってやるよ嬉しいか?オラァァァ!」








凜香「わっ私もですか!?」







澤村「あぁ…水無月は主にサーブを打ってくれ」





凜香「サーブですか!?」




澤村「お前バレー得意だろ?」





凜香「でっでも…」







澤村「スパイクもやっていいから…」






凜香「やります!」







澤村「じゃあ土曜日の部活でな」






日向影山「……」





菅原「なんか大地日向と影山に厳しくない?主に影山に!」





凜香「確かに…セッターはやらせないとかなんとか…」






田中「確かに!いつもより厳しいっすよね!」







澤村「いつもよりってなんだいつもよりって!」

第三話 *→←第二話 *


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- つづきまってます (2015年8月21日 21時) (レス) id: 3cb10d5ee1 (このIDを非表示/違反報告)
サクラモチ(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2015年1月10日 22時) (レス) id: a57c9d302a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いねっ!更新、頑張って下さい! (2015年1月10日 21時) (レス) id: 83d3a8cf1b (このIDを非表示/違反報告)
サクラモチ(プロフ) - オチアンケート作ってもらいました!この駄作をお気に入り登録、見てくださっている方は是非投票してください!お願いします! (2015年1月4日 23時) (レス) id: a57c9d302a (このIDを非表示/違反報告)
いかすみぱふぇ(プロフ) - サクラモチさん» 更新おわつたーー!疲れたー! (2014年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 9253d4dbc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラモチ×いかすみぱふぇ | 作成日時:2014年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。