検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:56,986 hit

C:向かい合った僕ときみの間には ページ38

C「もし明日で世界が終わるとしたら、Aはどうする?」



そんな会話を、僕はあのコーヒーショップでAと向い合って座りしている



「明日で?うーん…。チャンミンは?どうする?」

C「僕は…全員一斉に死んじゃうなら良いけど…。一人だけ残されるのとかは…嫌だな。Aは?」

「うん…」



なんだか吹っ切れたようなその笑顔で



「きっと会いに行く…愛してる人に」



そう堂々と答えるから
僕は寂しいような、ホッとしたような



C「それは…俺…じゃないんだね」



なんて、泣くマネなんかしたりして



「…チャンミンのことも大事だけど…」

C「大事だけど?」

「もう一人…会いたい人がいる」



うん、と無言で頷く僕の覚悟は
もうとっくに決まっていたと
Aは分かったんだね



「チャンミン…ありがとう…。ごめんね」



どうか振り向かないで行って欲しい


もうその指に僕の指を絡めることはできないけど
全ては甘い記憶として残り
これからもっと恋愛していく僕を育ててくれると知っているから



C「先に行って待ってるよ」

「どこへ…?」

C「うん、そのうち分かるよ」



ぱちぱちと瞬きをするきみ


大好きだったよ



C「じゃあね…。また、会おう」



笑顔で別れた

私:私にとってきみは永遠に→←C:成るようにしかならないのが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunomi(プロフ) - ひろさん» そうですね、実は私も書き始めたは良いけど、チャミは最後に結ばれないから書いててズドーンと来ました…。ちょっとやりすぎました(反省)チャンミンごめんって思いながら書きました〜。成長を見守ってくれていつもありがとうございます! (2013年4月25日 12時) (レス) id: cdf3602edd (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - 瞳さん» モヤチャミ、ハマっていただけましたか?今回は最後にユノと結ばれたので、チャンミンの悩む様子がいつもよりもグサッと来てしまいました。楽しく胸キュンが書いてみたいのに、結局こうなっちゃうんですね(^^ゞユノペンだけど、書くのはチャミ派な私です。 (2013年4月25日 12時) (レス) id: cdf3602edd (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - yunochan0618さん» す〜は〜!!深呼吸ですかね?ユノと結ばれる事ができてホッと一安心です。最後までありがとうございました! (2013年4月25日 12時) (レス) id: cdf3602edd (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - ゆんさん» ユノの出番が思ったよりも大分少なくなってしまって、ごめんなさいね…。宣言通りいかなかったです(反省)。でもちゃんと最後はユノと幸せになれて私も一安心で終われました!実はモヤチャミの短編を思いついてしまって、ユノでもシリーズで書けたら良いなと思ってます (2013年4月25日 11時) (レス) id: cdf3602edd (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - お疲れ様でした(^_^)ノ今回は、チャミに同調し過ぎて読むのが少しツラかった(^_^)ゞでも…ユノと思いが通じて安心したよ~。次のお話の2人に会えるのを、楽しみに待っています!!どんな風に成長してるかな?本当にお疲れ様でした!! (2013年4月25日 7時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunomi | 作成日時:2013年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。