検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:58,862 hit

マネージャー…8 ページ8

.








コンコンッ

「失礼します」



『は〜い』


「…楽屋に行って挨拶は一通り終わりました」



社長
『おお、大丈夫だったかい、?』


社長
『元気な子達ばかりだろう?』



社長
『無理そうなら今のうちに言ってくれたら…』




「大丈夫です!

ぜひやらせていただきたいです!」



社長
『そーか、なら頼んだぞ、』


社長
『あぁ、あとこれ、見といてくれ』




…ジャニーズWEST今月の予定、か


「ありがとうございます!」



社長
『来月からはAさんに作ってもらうけどいけるよね?』



「はい!作ります!」


社長
『じゃあ、あとは任せたよ』




「ありがとうございました。」


「ご迷惑かけないように精一杯やらせていただきます!」




社長
『ふふ、そう硬くならなくていいんだよ』


「…では失礼させていただきます」




社長
『何か困ったことがあったら言うんだよ〜』


「はい!」



「失礼しました」





……ふぅ、気さくでいい人だな、社長さん


今日の予定、うわ、つめつめだな…




ジャニーズってこんなにも忙しいものなの!?







「…あっ、佑哉先輩」


先輩
『社長室いたの?』



「あ、予定表貰ってて、」

「佑哉先輩はどうしてここに、?」



先輩
『ああ、俺も社長に用事があって、』


先輩
『大変なこともあるだろうけどお互い頑張ろうな!』


じゃあ!って爽やかに社長室へ向かって行った佑哉先輩。





ここの事務所はいい人たちばかりだなあ







.

マネージャー…9→←マネージャー…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽 - この小説めっちゃ好きです!更新楽しみにしています。 (2020年5月4日 18時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)
神モンチ(プロフ) - このお話大好きです!!楽しみにしてます、無理しすぎないでくださいね。更新頑張ってください!! (2018年12月12日 17時) (レス) id: 4a5b62b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 待ってました〜(*´ `*)更新頑張ってください! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 95019a45a9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月21日 22時) (レス) id: b81316c59a (このIDを非表示/違反報告)
みかりんりん - 新作おめでとうございます!まさかのマネージャー!続きがとても楽しみです!これからも頑張ってください^_^応援してます^▽^/ (2018年2月16日 22時) (レス) id: fb90a072c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ももか x他1人 | 作成日時:2018年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。