検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:58,949 hit

椿さん!またまたリクありがとー!頑張ります! ページ38

今回は、

優しくしたいのにうまくできないという感じの土方さんでいきまーす!


でわ、どーぞー♪
〜♭〜♭〜♭〜♭〜♭〜♭〜♭〜♭〜

俺には彼女がいる


そいつは、真選組唯一の女隊士。真選組のマドンナ的存在


Aに会うと俺が俺じゃなくなる



心臓破裂しそうになって

それに耐えるために、つめた態度とっちまう



貴方「土方さーん!お仕事手伝いますよ?」



土方「じゃあそこにある書類を片付けてくれ」



貴方「はーい!終わったらケーキですよー!」



土方「あぁ」



とまぁこんな感じに



俺も治そうとは思っているがなかなかうまくできない



このあと、ケーキ食べにいくんだったらチャンスだ!



いつもしてやれないことをしてやろう



そうしないとそのうちAが離れちまう気がする









一時間後

貴方「終わりましたよー!」



土方「ありがとな」



貴方「ケーキ食べにいきましょ♪」



土方「そうだな」







ケーキ屋


貴方「ケーキなんて久しぶりー」



土方「最近仕事ばっかりだもんな」



自分が食べたいものを決め

席に座る



貴方「わぁおいしそー♪」



なんて言ってキラキラの笑顔を見せるAがいとおしくて仕方ない



土方「A」



貴方「ん?なに?」



土方「その、あの、ごめんな?いつも冷たい態度とって」



そういうとAは



貴方「いいんですよ!私、土方といられるだけで嬉しいんですから!(微笑)」



土方「公園いかないか?」



貴方「いいですね!夕日見たいです!」



話をしながら公園につくと

二人でベンチに座った



貴方「きれいだなぁ」



土方「俺、お前のことすきだから」



貴方「私もですよ」




土方「キ、スしてもいいか?」



貴方「.....いいですよ?」




チュッ




貴方「、、、ん」




貴方「初めてキスした....。」




俺もキスなんて初めてだ



土方「.....愛してる」




貴方「私も!」




最近俺は少し成長した気がする。



土方「Aずっと俺といてくれ」




♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

上手くできてますかね?


ヘタレっぽかったw

ごめんなさい!

椿さんホントにリクありがとうございます!!

またお待ちしてます♪

りんねの雑談→←銀「ピノっちゅう、リクあんがと。俺がデレデレするわけ・・・」  りー作


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , りんね&りー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 土方さんにメロメロすぎる自分がいるw (2019年2月11日 10時) (レス) id: 1452206b66 (このIDを非表示/違反報告)
りー - にゃんこさん» いつもツンツンしてる人には弱ってほしい作者です(?)コメントありがとうございます! (2018年5月3日 2時) (レス) id: 6fb051e044 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 土方さんに食べられるなら、大満足です、何もいりません。 (2018年4月23日 3時) (レス) id: e23def8c36 (このIDを非表示/違反報告)
りんね - ピノっちゅうさん» おぉ!!じゃあそーする? (2015年6月23日 19時) (レス) id: 89431b8779 (このIDを非表示/違反報告)
ピノっちゅう(プロフ) - りんねさん» やってるよ~ (2015年6月23日 19時) (レス) id: cbd42eec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね&りー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sougookit/  
作成日時:2014年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。