検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:83,320 hit

239 ページ39

拡輝side




拡「今日の部活はちゃんと全員居た?」

「ちょっとー、口にもの入れて話さない!」


ゴクリと飲み込んで、

拡「ごめんごめん」

続ける。


如「うん、ちゃんと全員いたよー」

拡「そっか、それなら良かった」


かじが月曜と火曜と休んで、

おかしいと思ってた。

様子もいつもと違うし。

きっと、おいらが

Aと付き合ったことを知ったからだと思う。

多分間違えてないはず。



美「しめ今日なにやったの?」

龍「なんでしょー」

璃「ヒップホップ」

龍「あ゛!!!なんで言うんだよ!璃!」

美「んー、じゃあ次の時ヒップホップやめよー」



朝、教室で話した時、

閑也は気づいてた。


でも、あとの4人はどうかわからない。



俺の判断が間違ってた?

でも、おいらだってそんな大人じゃない。

好きな人に好きだって言って、何が悪い?

好きな人と付き合いたいって思って何が悪い?

それは、誰にだって与えられた平等なんだし。

そりゃあ、例外だっている。

その例外が運悪く、かじで。

だからっておいらの気持ちをセーブするのは違うでしょ?




顕○や神宮寺なんかは

気を使って我慢してたらしいけど、

そんなのは個人の勝手…だと思う…



俺にだって、答えは何か分からない。




数学のように世の中の出来事はひとつじゃないし

俺が選んだ道も、答えのひとつかもしれない。



璃「どうせバレるんだからいいでしょ」

龍「むぅ…」

美「何がいいかなー。次はー。
その前に如恵留と閑也挟むのか。
如恵留何するの?閑也も」

閑「俺は多分フリースタイルになると思う」

如「俺はジャズかな」

美「んー、じゃあ何にしよう。
Aと拡輝は次やるとしたら何するの?」

「うーん、新しいのやりたいから
クランプとかどうかなーって。私得意だし。」

拡「拡輝はー。ロッキン。」

美「学祭でクランプやってたよね!
あれ、ちょーかっこいいからやってみたい!」

龍「再来週!再来週の月曜先生いないから部活出れるからその時は???」

閑「必死だな」

龍「だって踊ってみたいじゃんー」


こんなにいつも通りで

こんなに楽しい時間がここには流れてるのに

なんで別なところには

苦しくて、どうしたらいいか分からない

辛い時間が流れてるんだろう。



全員でごちそうさまと夕飯を済まし、

談笑しながらそれぞれの部屋に戻る。






.

240→←238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gun(プロフ) - のんたさん» そうですよね!雑誌には載らないので…露出が少ないと寂しいですよね。なので、無所を出せるときは出して行きますね!これからも更新を楽しみにしてもらえるように、頑張ります! (2014年10月14日 0時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)
のんた - 岸くんかっこいいです!無所って、舞台にはいるけど、雑誌にあまり載らないのが残念で...gunさんの小説みたいに無所って出てこないので、少しでも名前が出てくるとうれしいんですよ~(^^)リクにも応えてもらってるんで、更新が楽しみなんです! (2014年10月13日 22時) (レス) id: f2d32813fc (このIDを非表示/違反報告)
gun(プロフ) - のんたさん» 無所がすきだったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ岸くん、いいですよね! (2014年10月13日 10時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)
のんた - 続きと楽しみにしてますね!イチオシは岸くん!そして半澤くんと目黒くんや原くんかな。無所のラインが好きなんです(*^^*) (2014年10月13日 3時) (レス) id: f2d32813fc (このIDを非表示/違反報告)
gun(プロフ) - のんたさん» よかったです(*^_^*)!そう見えるように心がけてるので、嬉しいです!ちなみに誰が好きなんでしたっけ…? (2014年10月11日 23時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gun | 作者ホームページ:http://aaaaaaaa  
作成日時:2014年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。