検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:83,314 hit

234 ページ34

.





いつからから忘れたけど、朝日はあまり私と

話してくれなくなった。

理由も何もかも、よく分からないまま

ただ、避けられていた。



「ねえ、朝日」

朝「あ、ごめんちょっと用事あるからあとで」


廊下ですれ違って話しかければ

そう言って足早に去って行った。



それに、少し痩せたような気がした。



「ねぇー、拡輝
朝日なんかちょっと痩せた気がしない?」

拡「ダイエットでもしてるんじゃない?」

「そう?それならいいけど…」



って、この時はそう解釈したんだっけ。

今思えば、私も鈍感だったなって思う。






ーーー

朝日、部活来なかったけど、どうしたの?

ーーー


部活を休んだ朝日にLINEを入れても

既読という文字が表示されるだけで

一向に返事が来る気配はない。

世に言う、既読無視ですか…

って落ち込んだ。





なんなの?

やっぱり…

おかしいよ。


避けられてるよね?私。


そんなことが頭の中をグルグルと行き来した。



拡「A〜っ」


名前を呼ばれたから振り向くと、

ブニッとほっぺを両側から挟まれる。


「いひゃい、いひゃいっ!はなひて!」

拡「なーにそんなぶっさいくな顔してるの」


多分、拡輝なりの慰め方で

拡輝なりの、励まし方。



如「ちょっ、仲ちんそれは酷いよ」

眉を下げながら言う、如恵留。

如恵留って紳士だよなあ…

拡輝とは全然違う。


龍「女の子にぶすはだめよー
まあ俺の方がAより可愛いけど〜」

ニコッと小悪魔な笑顔を向けてくる。

確かにしめ可愛いけど。

しめちゃんって感じだけど!

でも女子として負けたくないじゃん?






.

235→←233



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gun(プロフ) - のんたさん» そうですよね!雑誌には載らないので…露出が少ないと寂しいですよね。なので、無所を出せるときは出して行きますね!これからも更新を楽しみにしてもらえるように、頑張ります! (2014年10月14日 0時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)
のんた - 岸くんかっこいいです!無所って、舞台にはいるけど、雑誌にあまり載らないのが残念で...gunさんの小説みたいに無所って出てこないので、少しでも名前が出てくるとうれしいんですよ~(^^)リクにも応えてもらってるんで、更新が楽しみなんです! (2014年10月13日 22時) (レス) id: f2d32813fc (このIDを非表示/違反報告)
gun(プロフ) - のんたさん» 無所がすきだったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ岸くん、いいですよね! (2014年10月13日 10時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)
のんた - 続きと楽しみにしてますね!イチオシは岸くん!そして半澤くんと目黒くんや原くんかな。無所のラインが好きなんです(*^^*) (2014年10月13日 3時) (レス) id: f2d32813fc (このIDを非表示/違反報告)
gun(プロフ) - のんたさん» よかったです(*^_^*)!そう見えるように心がけてるので、嬉しいです!ちなみに誰が好きなんでしたっけ…? (2014年10月11日 23時) (レス) id: 52bdcfb689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gun | 作者ホームページ:http://aaaaaaaa  
作成日時:2014年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。