検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:23,888 hit

3話 ページ5

まふまふを見ると キョトンとした顔

え、中島敦知らないのか

きらら「まふくん 中島敦って知りませんか?山月記の」

するとピンと来たような表情を見せ

まふまふ「あのえーと…虎になる?」

きらら「そうです」

よかった 知識が皆無な人かと…

?「ちょっと君たち 私を忘れていないかい?」

包帯だらけの人が言う

きらら「…すみません忘れていました」

正直に言う

少し面食らったような表情を見せる

きらら「貴方のお名前は?」

?「私かい?私は太宰治だ」

きらら「あー 太宰治っていえば人間失格で有名な」

まふまふ「走れメロスとか」

そこまで言って2人で顔を見合わせる

きらら・まふまふ「太宰治!?」

太宰「…何故私の異能力を知っているんだい?」

鋭い目付きに背筋が凍る

きらら・まふまふ「…異能力?」

2人して首を傾げる

大丈夫かこの人 もしかしてやばい人なのか…

まふまふと顔を見合わせる

まふまふ「ぼ、僕ちょっと用事思い出したんだけど…」

そう言って袖を掴まれる

まふまふ「春…きららさんも一緒に来てくれませんか?」

早く逃げよう

そう言っているのがひしひしと伝わる

きらら「き、奇遇ですね 私も用事が…」

そう言ってくるりと向きを変えると

太宰「逃がさないよ?」

後ろから首根っこを掴まれる

きらら「ちょっ、お願いです見逃してください!!」

ギャーと喚きながらバタバタする

まふまふも死にそうな顔をしている

まふまふを守らねばならない

使命感にかられる

きらら「私はいいですから せめてまふくんを離してください!」

いや、本当は私も離してほしいですけど

まふまふの方が大切ですから

太宰「…嫌だよ 私は3人とも連れて帰る事にしたからね」

…3人とも

中島「僕もですか!?」

混乱する中島

まふまふ「…そらるさぁん」

泣きそうなまふまふ

脱力してへたりこんでしまった

流石に太宰も手を離す

すると

まふまふ「いでよ!そらるぅーーー!!!」

あ、まふまふの精神が崩壊したようです

笑いながらそらるさんを召喚しました

キーン

まふまふが叫ぶといきなり強い光が辺りを覆う

ドサッ

そして何かが落ちる音

まふまふ「ぐえっ」

?「痛っ」

何やら聞いたことのある声

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cursed Chain - めっちゃいいとこで終わるじゃないですか!続き見たいです! (2017年10月19日 14時) (レス) id: 624ee14486 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 生堕真軌(おだまき)さん» おだまきさんコメントありがとう!作品も好きって言ってもらえて嬉しいな♪ 頑張るね!これからもよろしく! (2017年6月2日 21時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
生堕真軌(おだまき)(プロフ) - 夜遅くにコメント失礼します!歌い手さんも文ストもどっちも好きです!この作品も大好きです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2017年6月2日 0時) (レス) id: e563cef849 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - スイさん» スイさんコメントありがとう!叫んでくれたの!?笑 ありがとう!これからも頑張るからよろしくね(^-^) (2017年5月18日 20時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 大好きな歌い手さんと文ストが揃ってて叫びました。(( まふくん楽しそうですねw 頑張って下さい! (2017年5月18日 17時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2017年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。