検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:23,891 hit

31話 ページ33

痛い痛い痛い痛い痛い!

こんな所で死ぬの?

いや、死ねるか!

ATRに会ったばっかりだよ!?

ここで死ぬとか勿体なすぎる!!!

きらら「こんな所で…死んでたまるかああああああ!」

こんな事言ってるけど策がある訳ではないです

作戦なんて何も無いです( ˙-˙ )

とりあえず逃げる!←

きらら「ハァ…ゲホッ!」

つらいよ だってお腹抉れてるよ

異能力の使いすぎか知らないけど体力の限界だよ

口の中鉄の味する

芥川「いい加減諦めろ」

あぁ また黒いの来た

よし、最後の力を振り絞って!

きらら「…ゲホッ!…空想世界!!!」

芥川「!?」

ビックリするだろうね〜

同じ黒いヒュンヒュンするのが飛んできたらさ←

芥川さんのと私の黒いのがぶつかる!

そう思った瞬間

太宰「はぁい そこまで」

間に入ってきた太宰サン

お互いの黒いのは消えた

すごいな異能力無効化

あ、何かもう無理限界

そらる「きらら!」
まふまふ「きららさん!」

あれ、何で2人ともここにいるの?

そらる「ごめん ごめん…」

そう言って抱きしめてくれるそらるさん

まふまふ「お前がやったの?」

まふくん殺気半端ないですよ

まふまふ「異能力 “召喚魔法”」

包帯を取り出すまふくん

そらるさんがそれを腹部に巻いてくれる

あぁ 死ねる←

まふくんまだ何か出してる…なんだろ?

まふまふ「許さない」

え、銃出てきたよ まじ?ガチなの まふくん??

太宰「落ち着いてください」

そう言ってまふくんに触れる

銃が消えた

まふくんおこだよ

芥川「また来ます 次は必ず頂く」

そう言って笑う芥川さん

芥川「人虎もその娘も」

娘?

…私ですか!?もしかしてだけど私ですか!?

だって周り男の人しかいないもんね!?

樋口さんいるけど彼女は仲間だもんね!?

きらら「…来ないでください」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cursed Chain - めっちゃいいとこで終わるじゃないですか!続き見たいです! (2017年10月19日 14時) (レス) id: 624ee14486 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 生堕真軌(おだまき)さん» おだまきさんコメントありがとう!作品も好きって言ってもらえて嬉しいな♪ 頑張るね!これからもよろしく! (2017年6月2日 21時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
生堕真軌(おだまき)(プロフ) - 夜遅くにコメント失礼します!歌い手さんも文ストもどっちも好きです!この作品も大好きです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2017年6月2日 0時) (レス) id: e563cef849 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - スイさん» スイさんコメントありがとう!叫んでくれたの!?笑 ありがとう!これからも頑張るからよろしくね(^-^) (2017年5月18日 20時) (レス) id: 875b91ea1a (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 大好きな歌い手さんと文ストが揃ってて叫びました。(( まふくん楽しそうですねw 頑張って下さい! (2017年5月18日 17時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2017年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。