検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:270,353 hit

-Story8-side夢主- ページ9

あの日から数週間が経った。
私はいつものように学校へ行ってバイトへ行って推し事をして、前とは変わらない毎日を忙しくしていた。
それでも一つ変わったことがあった。
センラさんへの想いが“推し”から“好きな人”に変わったことだ。いわゆるガチ恋。
ガチ恋はしてはいけないと決めていたはずなのに…

恋をしてしまったことはもうしょうがない!
開き直って推しに恋をしよう!!!!

そう思ったけどいつもと全く変わらない。
なんか寂しいな。
早く会いに行きたい。


プルルルル


あ、電話もしかしたらなる(一緒に居酒屋に行ったあの坂田さんのオタク)かも!
そう思ってスマホを手に取ると映し出されている名前に驚く

【センラ】

…は?!
いつも見ている文字なのになぜかこんなに驚いている。自分のスマホに推しの名前…なんで?!

とりあえず迷惑電話かもだけど…出てみよう。

「もしもし…」

「あ、でた、もしもしAちゃん?」

「セン…ラさん…」

「そうそう!」

「なんで電話…」

「前忘れたときに入れたんよ」

「あっ…そういう……あっ!で、どうしました…??」

「今週の日曜日夜七時半この前の居酒屋に集合!それだけ!」

ブチッ

「えっ!ちょっと!!」

出たのは本物のセンラさんだった。
なんで…なんでなんで!!!
いやまずすごい強引になってませんか私の推し…

でも会えるんだ…

どんどんにやけ顔になるけれど帰り道出し誰も見ていない!!
早く日曜日にならないかな…

-Story9-sideセンラ-→←-Story7-sideセンラ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

耳上出蛙(プロフ) - まだ途中までしか見ていないのですが、微妙にお互いの感情を理解しきれていなくて読んでてもどかしくなるような続きが気になるようなお話でとても凄いと思います。このままいっぱい読んできますね! (2020年8月26日 1時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)
ハル晴れ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!あんまり無理しないでくださいね。いつでも待ってます。自分のペースで更新頑張ってください!! (2020年3月10日 17時) (レス) id: d87eb6d55e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 名前をとりかぶとにしてたの忘れてたらセンラさんが車の中でとりかぶと…いい名前やねって言ってて爆笑した。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 80f40766eb (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - 前作から流れてきました!今作もすごく面白くて、更新楽しみにしてます!! (2020年3月3日 22時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
たかめい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!更新頑張ってください!(*^^*) (2020年3月3日 22時) (レス) id: 651a3f3b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。