検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,257 hit

第8話 スカーレットの後日譚1 ページ10

緋色シリーズ。ある事件を解決した後、安室さんが赤井さんを捕まえようと?したり、安室さんの正体や本名がコナンや赤井さんにバレるという話し.....のはず。詳しい内容は見てないから分からない。でもさっきの名シーンはユアチューブ動画で何回も見返した。いや、ほんとリアルで見るとなんか違うね、眼福ですお腹いっぱいですごちそうさま。

アニメ(原作?)ではあの名シーンで緋色シリーズは終わっている。どうなるのかなーって思ってたらまさかの灰原哀ちゃんを抜いた少年探偵団の3人組が合流してそのままポアロでお茶している。.....可愛い。安室さんとは違うベクトルで尊い。欲を言えば哀ちゃんも見たかったけどここには来れないよねぇ。
江戸川コナンをリアルで見て改めて私は名探偵コナンの世界にトリップしたんだと実感した。テレビで初めてコナンを含めた少年探偵団を見たのは確か幼稚園の頃。めっちゃ憧れた。早く小学一年生になりたいってめっちゃ思った。気が付いたら少年探偵団どころか工藤新一や毛利蘭ちゃんも年下になってしまったが。時の流れは残酷だ.....って思ってたけどこの世界に来れた今となっては全然そう思わない。何故なら安室さんと同じようにに歳をとっていけるのだから。そう考えると歳をとるのも悪くない、むしろ尊い!

安室「お待たせしました。カラスミパスタとアイスコーヒー、ハムサンドとレモンティーでございます。」

響「わあ、美味しそう!」

安室さんは料理と飲み物を机に並べていく。ガン見しそうになったがさすがに気持ち悪いと思い直し、必死に机を見つめる。.....見たい。ちょっと見るくらいなら大丈夫だよね変人じゃないよね店員さん見てお礼言うくらい皆やってるよねだからノープロブレム。と自分に言い訳しまくって安室さんを見上げた。

────こちらを見ていた安室さんと目が合う。.....イケメン!じゃなくてやばいミスったタイミングミスった。サーッと血の気が引くのを感じて目を逸らそうとすると、
少し目を細めてふわりと笑いかけてくれた。ああ、なんて破壊力だ。この人絶対分かっててやってるその表情。ずるいかっこよすぎ。

流花「.....ぁ、ありがとう、ございます。」

安室さんのイケメンスマイルにやられてちょっと口ごもってしまう。は、恥ずかしい.....。

安室「いいえ、失礼します。」

安室さんが作ってくれたハムサンド、安室さんが運んでくれたハムサンド、尊い。さっきお腹いっぱいとか思ったけど嘘ついた。お腹すいた。さっそく食べようとしたところで、

響「流花これ見て。」

第9話 スカーレットの後日譚2→←第7話 燦然たるシトリンは幸運をもたらす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来ーミクー(プロフ) - 面白かったです!最初は「読みにくっ」と思いましたが内容は素晴らしかったです!!この調子で更新頑張って下さい。続き待ってます (2020年1月17日 16時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬花恋(プロフ) - さちさん» めっちゃ嬉しい、読んでくださってありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。更新なるべく早くできるように頑張ります! (2019年10月26日 21時) (レス) id: 8df8383c0e (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年10月26日 20時) (レス) id: 5f335610e5 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬花恋(プロフ) - まさるさん» ご指摘ありがとうございます<(_ _)>修正しました! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 8df8383c0e (このIDを非表示/違反報告)
まさる - 毛利探偵事務所の住所は、東京都米花市米花町です。東都などという地名はありません。 (2019年8月20日 13時) (レス) id: 7e2c3c7e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬花恋 | 作成日時:2019年8月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。