検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:608,830 hit

33 ページ33

.





『お疲れ様でーす』



「あれ、Aどうしたの?」






デスクで仕事をしていた翠に声を掛けられながら、自分のデスクの引き出しを漁る。







『家の鍵なくしちゃってさ〜……あ、あった!!よかった〜!』




「え、じゃあ昨日夜どうしてたの?」







翠の問いかけにドキッと胸が高鳴る。

優太くんの家に泊まってた、なんて口が裂けても言えない。








『あ〜…えと、友達の家に泊めてもらったの』









「あ!Aちゃんやん!今日休みじゃないん?」







後ろから聞こえた声に振り向くと、廉くんと玄樹くんが缶ジュースを手に持って入ってくるところだった。







『ちょっと忘れ物〜…ってまた廉くん来てたんだ』



「大学生って暇やねん」




社会人は暇じゃないんだよ、と思いながらも
優しい玄樹くんは何ひとつ嫌な顔をせず廉くんに付き合っていた。






『じゃ、私帰るね!』




「あ、待って!これから暇なん?買い物付き合ってよ」




『え、なんで私なの』




「休みやろ?ええやん、なんか予定あるん?」




『いや、ないけど…』




「じゃあ決まりやな!玄樹、このジュースもあげるわ」




「ありがと。楽しんで〜!」






勝手に進められる話。

玄樹くんは廉くんに手を振りながらジュースを飲んでいた。






「ほら、行こ」



『え、…えぇ〜』





ぐいぐいと引っ張られながら振り返ると、

翠と玄樹くんを見るとにやついた表情。

あのふたり…おもしろがってるとしか思えない。









『廉くん、どこ行くの?』




「どこ行こかな。ってか、なんで休みなのにスーツ着とん?」




『ちょっと、いろいろあって』





説明するのも面倒だから適当に流す。

そうすると、廉くんが少し不機嫌になるのもわかってるんだけど。







「なんやねん、いろいろって。……帰って着替えよか」




『え、いいよ。このままで』




「俺が嫌やねん、気分上がんないやん」




『気分って何それ』







強引な廉くんに敵うはずもなく足は私の家に向かう。


着替えるだけのためにわざわざついてくるのかな、なんて思ったけど
言われることは目に見えてたから言うのをやめた。


.

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 岩橋玄樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata(プロフ) - みずきさん» 岸くんらしさを意識して書いていたので、そう言っていただけると、とっても嬉しい(>_<)!ありがとうございます!! (2019年4月14日 0時) (レス) id: e7607b97b4 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 岸くんが岸くんすぎて!!!好きです (2019年4月13日 23時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - Sさん» 私ももう少し続けたいなと思ってます!大好きなんて嬉しすぎます!!ありがとうございますっ(T-T) (2019年4月11日 0時) (レス) id: e9f610ebf6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうちょっとで終わってしまいますか?(;_;)このお話大好きなので寂しいです、、、。廉くんにも岸くんにも頑張って欲しいです。 (2019年4月10日 17時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - ひかるさん» やっぱり(> <)!イケメンにそれやられたらやばいです!笑 (2019年4月10日 17時) (レス) id: e9f610ebf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinata | 作成日時:2019年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。