検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:608,778 hit

18 ページ18

.





「ね〜、岸さんだっけ?とは、どうなったの?」



『全然、どうにもない』





岸さんと連絡先を交換してから3ヶ月。

彼とのメッセージのやり取りはまだスクロールをする必要もないほどの量だった。







最初は、連絡先を交換した日。


岸です!これからもよろしくお願いします!!

という一言に、同じような文言を返しただけ。







2回目はそれから1ヶ月くらい経ったある日。


こんばんは!最近寒くなりましたね!!

なんて手紙の前文みたいなメッセージから2回くらい返すだけのやりとりをした。







それからまた1ヶ月経った先日。


こんばんは!!今日も寒いっすね!!

前とほぼ変わらない文章。








岸さんがくれるメッセージはいつも中身がなくて、返信にとても困ってしまう。


この調子だと、1ヶ月ペースで連絡をくれるのだと何気なく思う。
次は来月だろう。







実を言えば、もう少し、多く連絡が来て、

根掘り葉掘り私のことを聞かれるのかと思っていたから

思ったよりもかなり少ない連絡に、ちょっと驚いていた。




これからも会いたい、とか
いっぱい知りたい、とか


真剣な眼差しで言われたから、きっとそういうことだろうと思っていたけど。





あれだけしつこかった割には
意外とあっさりしているんだな〜って
ただそう思っただけ。

また会えればな、なんて少しでも思ってしまった自分が少し恥ずかしいだけ。








「もっと積極的な人かと思ったけど。意外と奥手?」




『どうだろ。どういう人だか全然知らないし』





彼が好きなわけではないから、連絡が来ようが来なかろうが、

私にはどうすることもできない。

というか、どうにかすることもない。



それを翠に言うと、冷たい、と吐き捨てられてしまうけど

岸さんに初めて会ったときや真剣に話してくれたときに感じた高揚感だって、会わない今はなんとも思えない。




ただ、連絡が来るたび

学生のときとかに、異性と連絡を取るときに感じる
そわそわするような、それに似たような感覚はあった。

.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 岩橋玄樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata(プロフ) - みずきさん» 岸くんらしさを意識して書いていたので、そう言っていただけると、とっても嬉しい(>_<)!ありがとうございます!! (2019年4月14日 0時) (レス) id: e7607b97b4 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 岸くんが岸くんすぎて!!!好きです (2019年4月13日 23時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - Sさん» 私ももう少し続けたいなと思ってます!大好きなんて嬉しすぎます!!ありがとうございますっ(T-T) (2019年4月11日 0時) (レス) id: e9f610ebf6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうちょっとで終わってしまいますか?(;_;)このお話大好きなので寂しいです、、、。廉くんにも岸くんにも頑張って欲しいです。 (2019年4月10日 17時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - ひかるさん» やっぱり(> <)!イケメンにそれやられたらやばいです!笑 (2019年4月10日 17時) (レス) id: e9f610ebf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinata | 作成日時:2019年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。